15242226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Feb 28, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ
晴れましたね~気温もぐんぐん・・・(^_-)-☆
と言いつつ朝は大変でした。そう、昨日午後からの雪( ̄▽ ̄;)
吹き溜ってましたね~足腰ガクガクですわ(´;ω;`)ウゥゥ

そんな夕刻・・・17時前ですが長くなりましたね・・・

あららっ、硝子が汚れてるな(苦笑)

( ´ー`)フゥー...節約でぃ~なんせホレ月末ですもんね\(◎o◎)/!

2月は毎度ながらもアット言う間ダッシュダッシュ
でも、4分がチト長く感じるのは気のせいとか?泣き笑い

そんな時でも、甘いモノは欠かせませんわうっしっし

しみるぜぇ~(爆)ぺろり オッと、、ナッツはいつもの事ですがオーケー


よっしゃー٩( ''ω'' )و
 
馴染まないなら慣れるまで、、地道に続けるしか無いのですよしょんぼり


ん~指が足りませんほえー まるで『classic Guitar』涙ぽろり

そう、ゲン担ぎ?

忍耐強くと言う事ですしょんぼり

ホトトギスが泣く前に(。´・ω・)? 気合いしか無さそうです(-。-)y-゜゜゜
※因みにホトトギスはホーホケキョと鳴きません(笑) それウグイスですから大笑い


後は寝かせるだけかな?!三か月?いやいや半年とか(~_~;)
困ったものですショック ┐(´д`)┌ヤレヤレ

難でしょね~( ˘ω˘)スヤァマル秘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2023 12:10:07 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.