15046713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…
天楽007@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おはようございます。 奥さまと長い旅を…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 3, 2023
XML
カテゴリ:ツブヤキ


曇晴れ・・・昨日の雨は何処へ?

それにしてもあっと言う間に暗くなりますねぇ⤵一日が短い(苦笑)

明日はスッキリかなぁ~?

その前に・・・予約してましたのでダッシュ

行ってきましたぁ・・・ウチのそばですけどぽっ

『アレン君』冬タイヤに交換でしたグッド

いつもの様にジャストインです!

ん? チョッとした待ち時間に👀 \(◎o◎)/!

なんと・・・ヘイテンの霹靂・・・( ̄▽ ̄;)
近隣の店舗にとありますが?どうやら😓✖らしいのです・・・


と・・・あららっ!!こんなカタログを発見(゚д゚)!

アノ・クラウンに『エステート』復活!なんですね~2024年の予定👀
ウチの『蔵之介君』の後継車\(◎o◎)/!。。。ん~タカッさいふ 却下下向き矢印


┐(´д`)┌ヤレヤレしながら帰途にダッシュダッシュ

暗いけど📸。。。スタッドレスだぁヽ(^o^)
これで準備はOKね台風

そんな日は・・・アッタマローぺろり

ホットな話題にツイテいけなかったりだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ アチチほえー

ソシテ・・・ハイボールで⚾ ウサバラシビール

えっ。バス停が消えた?? なんと分散・・・(~_~;) 何やってんだか怒ってる
札駅近辺の改修工事に伴う・・・所謂 ナイガシロってヤツかな?
街の玄関口なのにしょんぼり 好感度がダダ下がりですよ。なんでしょねぇほえー 
五輪の影響とか(謎)😷・・・新幹線も遅れそうとか?
フオンな動き。。。かくかくしかじか!腰がぁ~(痛)

明日は気温も下がるのかな?てか、どっか行く気満々なオカミでしたとさ(;^_^A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2023 12:10:09 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.