15046856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログナイト1960/FREE・BOX

ブログナイト1960/FREE・BOX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ナイト1960

ナイト1960

Category

Comments

mamatam@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! 張り切りすぎて、疲れちゃって。。。の、…
Saltyfish@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! ようやくノーマルタイヤ・・・これからは…
ひろみちゃん8021@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! こんにちは(^^) 雨降りは テンションが…
nik-o@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! おや、気分はまだ旅の延長線上? ファイ…
どっすん0903@ Re:あららぁ~気合が全く⤵(05/01) New! あらら、長旅からまだ社会復帰できません…

Archives

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Nov 6, 2023
XML
カテゴリ:フリー


折角の三連休。初日はステイホーム?(苦笑) ん~・・
ナニも無くと言うのもストレスかなぁ~オイオイ・・・

と言う事で、お天気もヨシなら""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

とにかくGOだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ てかもう10時(爆)
そりゃ安近短でしょウィンク
ガソリンを詰め込んで、下道をゆっくりと・・・あらま・・もうお昼過ぎウィンク

と言う事で・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

新千歳空港のそばで、レンタカーを返しがてら立ち寄るのに、ちょうど良いお蕎麦屋さん。

ふぅ~ん👀


と言う事で・・・そりゃ、おおもりでしょぺろり


そしてオカミぽっ

そして蕎麦茶がグッド ゆっくりと堪能です。

サテト・・・チョッと早いのですが""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
えっ?こんな道なの?💧


入り口の・・・


ここは?

祝梅温泉でした大笑い

温泉の目印となるボウリングピンは、なぜか倒れている時と立っている時があるという、「ディープ系スポットマニア」の聖地となっている秘湯。シャワーにも使用されているお湯は見事なウーロン茶色で、とてもやわらかくヌルヌルに近い肌触り。遠方からも温泉好きが通う良質なものだ。


本当にここは温泉なのか?というところから始まります。
中に入っても、温泉はあるのか?とタイムスリップに。
脱衣所から、階段を下りると浴室。洗い場は3つ?!振り向けば湯船。
お湯は茶褐色で、何だか洞窟の中にいるような感じにも。



この階段を下りて・・・

言葉いらず・・・14時過ぎ頃でしたが・・・

あじぃ~(*^-^*) 最初は熱くだんだん温くなるようです(謎)🐙

15時前・・・ふぅ~(;^_^A 仕上がりましたな(笑)


と言う事で、近くの道の駅にお立ち寄り・・・ダッシュ

ひゃー混んでましたねぇ~もうもう(・・;) 連休のせいもあるのでしょうけど💦
チョイとお買い物をして、お隣の道の駅に移動デシタダッシュダッシュ 

ゆっくり走って30分? 16時半になってました\(◎o◎)/!
夕暮れは早いのですよね~・・・

しかもベスポジにセット完了ヽ(^o^)丿
日本シリーズ(TV)も始まるしなぁ~と言う事で、ココにしましょちょき

と言う事で・・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


早速・・・乾杯🥂

温泉上がり~なのでマッタリとうっしっし



特別なモノはありませんオーケー

この手軽さなんですよねぇ~ ふぅ。。。(´ぅω・`)ネムイ

気が付けば・・・アサぁ晴れ

サムッ! 車内は6℃でした🥶 そりゃ~ストーブオンでしょほえー

そして快晴ですねウィンク


そうでした・・・ココは道の駅大笑い

駐車場は車中泊でびっしりでしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

ただ今の気温👀

最低は-2℃だった模様。 初霜だよね・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ


てな訳で・・・8時過ぎには出発ダッシュダッシュ 久し振りらコッチ経由。

支笏湖ですね・・・

もう落葉葉葉葉

9時ぐらい・・・

湖畔に立ち寄りましたが、ボート等、今季の営業は今日で終わりのようでした。


11時前には帰着してお買い物うっしっし そのついでに精米もウィンク

新米だぁヽ(^o^)


これだよなぁ~クール

もうランチタイムうっしっし と言っても13時過ぎてました🕛

久し振りに煮込みラーメン🍜

ソシテ・・・

そりゃ~ねうっしっし 休日ですもの大笑い

そして夕刻・・・⚾ いよいよですな📺

厚揚げですよ~パリッと焼いてねグッド


""(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


やっぱり新米でしょ~ぺろり

・・・ムムムッ👀 ヽ(^o^)丿祝梅&祝杯だぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

監督って65歳だったのね。。。ん~微妙(・・;)  そりゃ完敗だな(・・;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 6, 2023 12:10:06 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.