2093703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/05/20
XML
カテゴリ:投資
​​​曇り空の滋賀県からおはようございます。

島根県から帰ってきました。

往復1,200kmオーバー

吉川さんの高級車で行ってきました。

自動レーンアシストとか

アクティブコントロールとか

追尾システムとか

ほんと長距離走るのにピッタリの車です。


そして、バックグランドミュージックは

加藤ひろゆきさん​のボイシーを聞きながら

レクサスLS600をロング(買う)という

話を聴いていたら自分も車が欲しくなりました。



​昨日は、念願の出雲大社​

前日まで雨予想でしたが

パワーストーンのお蔭で快晴

前日の月光浴のお陰です\(^o^)/


最強のパワースポット出雲大社に祀られていますのは、

因幡の白兎という神話(古事記)⇒​YouTube​で

うさぎに傷を治す方法を教えた優しい

​ムスビの神様です。​

結びの神様というと

男女の縁を思い浮かべますが

​仕事もお金も子供も不動産も​

あらゆる縁結びをしてくれます。

​あらゆるムスビの最強スポット​


10月は神無月と言われますが

出雲の国だけは神在月になります。

なぜなら日本中の神様(八百万の神)が、

出雲の国に集結してムスビのことを決めています。



出雲大社では、まず参道にある

祓えの社で自らの穢れを落として

向かうのが良いとされるので



まずは、とくに穢(けがれ)の多いポール氏とフンさまと参拝

一般的な神社は、2礼2拍手1礼が多いですが

出雲大社は、2礼4拍手1礼だそうです。


穢れを落としたポールちゃんとフンちゃんと吉川さんで

拝殿に進み参拝
画像に含まれている可能性があるもの:屋外

そのあと、左にいくと

ひときわ目を引くパワーを感じる拝礼場所があったので

​神様に近い場所で再び参拝​


あとで、調べると御本殿は西向きに祀られているため

大国主命(おおくにぬしのみこと)に向き合い

しっかりとお伝えできるということらしいです。


せっかく神様の近くに来て参拝できるところなのに


天才ポール

「また、課金ポイントかよwwww

もうぼくちゃん課金しない」とか

訳のわからないことを言っていたので

神様の前で恥ずかしかったので

完全に無視wwwwww​

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、空、屋外、自然

神様に会いに行くメンバーを間違えたかもしれないwwwww

「出雲大社 八百万の神」の画像検索結果

最後は、10月に八百万の神が集まられる社に参拝

横で天才ポール「もう、絶対課金しない」

「課金ポイント大杉」
と連呼


恥ずかしいwwwwww

何はともあれ参拝できて

最高に澄み切った心で無事帰路につくことができました。

今回の大人の遠足でお会いした皆さんありがとうございました。

神様、そういうことなのでポールのところの良いご縁も分かってますよねm(_ _)m

今日もぽちっとよろしくおねがいします。




​​最新の健美家コラム

7月7日(日)

極東船長プレゼンツ防人1号と一戸さんの
「卒サラ解脱セミナー」
in札幌

7月20日(土)
ふんどし王子の「新刊出版記念セミナー」in名古屋
残りわずか


波乗りニーノの部屋
 
 ​第1弾「河上しんのすけくん」
  ​第2弾「野中周二さん」
  ​第3弾「天野真吾さん」

健美家大家列伝に載りました
      波乗りニーノ前編
      波乗りニーノ後編


第52回北海道大家塾セミナーで講演しました。

メールのお問い合わせはこちらから
(取材・講演の依頼)↓


niino0823アットマークyahoo.co.jp


​​​​​​​​

​​​​​



​​​​​​​





​​​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/20 12:04:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024年5月11日、あの… カーリー(curly)さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.