2092150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019/12/12
XML
カテゴリ:投資
​​昨日は、ライス親方もシェアハウスに手伝いに来てくれて

鍵付きのドアノブに全部屋変更できました。

ありがとうございます。

富山のシェアハウスは​こちら

昼から夕陽不動産(仮名)で

新春オーナーズパーティー打ち合わせで事件は起こりました。

今回の企画で、パネリストとして参加は予定していて

日にちも抑えてありました。

がしかし、打ち合わせの資料には書いてる日付が違います。

てっきり、資料の日にち間違いだろうと

流していたけど

一応、僕のほうから日にち間違っていますよ。

と提案したら間違っていたのは

間違っていたんだけど

僕の把握している1月25日ではなく18日っていうではありませんか??

えっ、その日は北海道でセミナーの司会を予定しているんですけど???

って言ったら

吉川さん「・・・・・・・・」

ポール「・・・・・・・・」

ミッキー「・・・・・・・・」

ふんどし「やっぱり、そんな気がしてたんだよーーーー」

えっ!!!!!

なに!!!!!!

どういうこと!!!!

ガーン!!!!

やってしまいました。

​ダブルブッキング​

関係者の皆様大変ご迷惑おかけいたします。

ほんとう、サラリーマン卒業以来

1度もダブルブッキングしていませんでしたが

初めての経験

2度とこのようなことが無いよう

ふんどしを締めなおしたいと思います。

告知1

ふんどし王子がいよいよ

インベスターラウンジを始めます。
画像に含まれている可能性があるもの:4人、山屋 悟さんを含む、座ってる(複数の人)

僕も1日店長やコーヒーが好きなのでカフェの店長やる日があると

思いますので、遊びにきてくださいね。

告知2

ポールの出版記念セミナー第2弾金沢セミナーが決定しました。

日にちは2月9日→​詳しくはこちら

あーーーーー

それにしても、やっちゃったなーーーーー


今日もぽちっとよろしくね。


​​

​​

​​最新の健美家コラムは​​こちら

2月9日(日)
​クレイジーマインドポールちゃんの
​​「出版記念セミナー」
​​
in金沢
画像



2月11日(火)祭日
​​ふんどし王子と波乗りニーノの
「これから始める不動産投資」
​​
in京都
2月11日波乗りニーノとふんどし王子が京都に降臨!

2月22日(土)
​​波乗りニーノ、天才ポール、ガス会社経営大家こう
​​「怪しい不動産セミナー」​
​​
in長崎

3月14日(土)
​​波乗りニーノの
​​「不動産投資セミナー」
​​
in宮崎
波乗りニーノの部屋
第1弾「河上しんのすけくん」
第2弾「野中周二さん」
第3弾「天野真吾さん」
特別編「ニーノの新築不動産」
第5弾「吉川英一さん①」
   「吉川英一さん②」投資失敗編
​   ​「吉川英一さん③」初心者必見​編
   ​「吉川英一さん④」分散投資編
   「吉川英一さん⑤」お金の教育編
ぽーるちゃんの部屋
  ​「お金がない人が不動産投資を始めるには」
  ​「お金持ちになるための考え方」

​富山のシェアハウスNINOはこちら


第52回北海道大家塾セミナーで講演しました。​​


Twitterフォローはこちら

​​​​​​​

​​​​​



​​​



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/12/12 09:08:30 AM
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024年5月11日、あの… New! カーリー(curly)さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.