2092726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

波乗りニーノの楽しい新築不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020/02/27
XML
カテゴリ:投資
DIY祭り中の彦根からおはようございます。

昨日は、カズとアカネちゃんと徳さんと

京都のコバさんと城ぴょんと大学生のヒカルくんが来てくれました。

かなりの戦闘能力!!!!

お陰で、クッションフロアを6畳二部屋と

トイレ4部屋

玄関にフロアタイル3部屋

フロアタイル6畳3部屋ができましたよ!!!

みんな、すぐに覚えちゃうから

自分の物件でドンドンやれゃうね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

青森のイッセーに貰ったフロアタイルは

いろんな柄が入っているから

乱張りしたよ。

これぞエコスタイルw
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

濃い目チームは濃い目の乱張り

薄目チームは薄目の乱張り

少々の隙間は、家賃で誤魔化せます。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
そして、少々の段差も家賃で乗り越えられます。

そんな中、去年の新築アパートで

トイレが詰まりすぎる事件発生!

前も詰まったのに

また、詰まったということで

配管を出して調べたところ

大量のテッシュのようなものが出てきました。
画像

お食事の方ゴメンナサイ

水に溶けない紙のようです。

この配管は、1階1部屋と2階一部屋の連結部分にあって

1階の住人か2階の住人のどちらかが

流しているものと考えられます。

2階は男性の一人暮らし

1階は女性の一人暮らしです。

管理会社から、やんわり聞いてもらいましたが

どちらも、トイレットペーパー以外流していないとのこと!

困りました。

こんな経験ありますか?


そして、コロナウイルスの影響で

極東船長プレゼンツのやっさんセミナーと

栃木大家の会のセミナーの延期が決まりました。

残念ですが、

コロナが落ち着いてから

万全の態勢でセミナー受けたいですもんね。

ということで、株が大暴落しております。

最近、全く買っていませんが

そろそろ、絶好の買い場到来の予感!!!

金曜日と日曜日もDIY祭りやってます。

DIYやってみたい方の

ご参加お待ちしてまーす!


今日もぽちっとよろしくね。


​​

​​

​​最新の健美家コラム

3月14日(土)
​​波乗りニーノの
​​「不動産投資セミナー」
​​
in宮崎

3月28日(土)
​​波乗りニーノとしんのすけ君の
「不動産投資セミナー」
​​
in栃木延期

波乗りニーノの部屋
第1弾「河上しんのすけくん」
第2弾「野中周二さん」
第3弾「天野真吾さん」
特別編「ニーノの新築不動産」
第5弾「吉川英一さん①」
   「吉川英一さん②」投資失敗編
​   ​「吉川英一さん③」初心者必見編
   ​「吉川英一さん④」分散投資編
   「吉川英一さん⑤」お金の教育編
ぽーるちゃんの部屋
  ​「お金がない人が不動産投資を始めるには」
  ​「お金持ちになるための考え方」

シェアハウスNINOは
こちら


第52回北海道大家塾セミナーで講演しました。​​


Twitterフォローはこちら










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/02/27 07:49:03 AM
コメント(2) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

2024年5月11日、あの… カーリー(curly)さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

不動産 夢の実現の… やっさんブログさん
マッツン MATSUBLOG… マッツンBLOGさん
濡れ手にアワー ツナ2.0さん

Comments

niino@ Re[1]:マネーツリーの弊害(07/19) 富山の公務員大家さんへ コメントありがと…
富山の公務員大家@ Re:マネーツリーの弊害(07/19) マネーツリー、マネーフォワード、ザイム…
niino@ Re[1]:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) あっぱれ大家さんへ コメントありがとうご…
あっぱれ大家@ Re:自主管理物件の繁忙期到来(02/23) 学生向け食堂付きマンションの情報ありが…
niino@ Re[1]:富山に来ています。(02/20) songwaveさんへ 楽しい時間です。ぜひ遊び…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.