5012092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹色のパレット

虹色のパレット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.11
XML
カテゴリ: NYC発

昨日のマンハッタンの空はとてもも不思議な空でした。

重い心に優しく語りかけてくれました。
「沈んでいても、心を重く引きずっていても、事態はよくならないよ。さあ、元気を出して上を向いて歩こう!」と。

空を見上げて・・・。歩いた。

ゆっくりお楽しみ下さい。



       rms1

冬の筋雲のようなのに、空全体は春のように白っぽくふんわりしていました。道路から見上げると細い空が見えました。{4:04pm}




   rms2

交差点では、空が開けて見えました。四隅のビルの形がみんな違い素敵な形の空でした。(4:05pm)




   rms3

夕日がビルの一角に当たっていました。(4:06pm)




   rms44

東の方を見ると、雲もない柔らかい空に白い月がふんわり浮いていました。
(4:13pm)




   rms5

南の方の雲は、もこもこした綿雲のようで、夕日にピンクに染まっていました。これもちぎった綿飴の様にふんわり散らばていました。(4:27pm}




   rms6

街に明かりの灯り始めました。夕焼けも色がさめ始めています。(4:28pm)





  rms77

ロックフェラーセンターの巨大クリスマスツリーの天辺に輝く星と月。
風も冷たく身をを刺すようでした。それでもこの辺は歩けないくらいの人でごった返していました。(6:59pm}








               都会にもこんな素敵な空が・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.17 04:16:41
コメント(34) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カズ姫1

カズ姫1

フリーページ

お気に入りブログ

源氏物語〔1帖桐壺15… New! Photo USMさん

大崎寺谷前六反田田… New! 山ちゃん5963さん

--< 天津( あまづ )… New! いわどん0193さん

毎日一枚の落書き New! ピカさん4874さん

2024年今日の皐月「… New! クレオパトラ22世さん

コメント新着

歩世亜@ Re:2300. 母の日 & Japan Parade(05/14) お早うございます。 真っ白薔薇に真っ白…
カズ姫1@ Re[1]:2299. 緑・緑また緑 - 日々の変化変わる季節(05/11) 歩世亜さんへ 万物流転。 変化を楽しめる…
歩世亜@ Re:2299. 緑・緑また緑 - 日々の変化変わる季節(05/11) お早うございます。 緑色も徐々にこくな…

© Rakuten Group, Inc.