441969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

rainbow(レインボー)の日記

rainbow(レインボー)の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainbow3510

rainbow3510

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

現代医学は、がんの… New! 為谷 邦男さん

2294. いつの間にか… カズ姫1さん

落合恵子さんがお母… 楽天星no1さん

たけのこの豚肉巻き nomnorさん

連勝&カード勝ち越… かつどンさん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2021.05.11
XML

49日より、ブログを休んでいました。

自分の健康の為です。

(右腕に少々不具合があるだけです

エアロビクスにも差しさわりない位です。)

1ヶ月休んだので、今日は書いてみます。

そして、又健康の為、ブログを休みます。

 

施術では不思議な事沢山ありました。

その一つ・・・

歯の治療をして、神経を抜いた人から電話。

その人が我が家に着くまでの45分間

ずっと私の鼻汁が出続け

施術が始まるやお客さんの頭痛が激減

医者から処方された強い頭痛薬は

それ以来不要になったそうです。

その二つ目・・・

お客さんを出迎える準備をしていたら

私の右膝の下の所が痛くなったので

今日のお客さんは「ここ」が凄く痛くて来ると予感

果たして、訊いてみると

同じところが痛すぎて

病院で注射をして来たとのこと

施術していくと

膝の上部分が「お疲れ」と出た

不思議に思い尋ねると

痛い部分は骨なので

その上に注射をして貰ったとのこと

そこで思ったのが

注射した部分も「お疲れ」と出ることに気が付いた。

注射も体では「お疲れ」なのだろう。

 

その三つめ・・・

精神的に悩んでいる(思案中)のお客様は右脳で

大きなげっぷが出て

数的な事で思いめぐらしているお客様は左脳で

大きなげっぷが出て

二人のお客様に話すとその通りだったこと

これは、私の施術初体験でした。
数的な事で思いめぐらしているお客様は
施術中も、家に帰ってから夜も久しぶりに

ぐっすり眠ったそうです。

その四つ目・・・
膝(ひざ)が痛い人に指を当てたら

そこから、出て行く出て行く
不思議な感触を体験しました。
マッサージにより血管の中にある

つぼから、一酸化窒素がファファと出て

血管が広がり、血液の流れが良くなると

ためしてガッテンでやっていましたが

正に、それなら説明がつくという感じです。
お客さんに説明しました。
さすがに、お客さんは実体験をしているので

分かるのか、納得したように聞いていました。

その五つ目・・・
或るお客様に、友人の事で相談してみました。
すると、そのお客様自身が

私の施術を受ける様になってから
睡眠薬を止める決心をし、実際に止めることが

出来たと話してくれました。
私は先ず、そのことを喜びました!
体温が36度台に上がったことも良かったんですね。

施術に関してはこれ位にします。

我が家の庭の花たちと

母の日に子どもたちが届けてくれたり

送ってくれた物の写真も載せます。

子どもたちから心のこもったプレゼントを頂き

感謝するだけではなく

母として子どもたちの為に祈りが足りないと

自分に言い聞かせました。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.11 17:25:19
コメント(0) | コメントを書く
[レイキ・ホットストーン・バックりフレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.