879974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

なんちゅー夏だ! まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…
オーキリ@ Re:あと少しで7月(06/28) 終わってみれば3ヶ月はあっと言う間なんだ…
オーキリ@ Re:老犬決まりました(06/18) そんなに降りましたか、こちらではこの週…
まりん**@ Re:老犬決まりました(06/18) ニコミナさ~ん、犬飼ったのかと思いまし…
ニコミナ@ まりんさん なんか気が急くと細部まで気がいかないみ…
まりん**@ Re:おっちょこちょい(06/16) おはようございます。 ニコミナさんは大…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2019.11.18
XML
カテゴリ:病気編
気持ち悪いほど暖かった今日。

夕方から雨が降り、また寒くなるようです。風邪ひきそうですね。



この17日18日で、小旅行に行って来ました。

大阪から京都の美山に行き、そこから日本海へ…

今回の目的はこちら



わかります?

てっさ です。
そう!フグ料理を食べに来たのです。

小浜市は30年前からフグを養殖してて、
結構リーズナブルで食べれるのです。
今回も民宿でフグのフルコースを食べてきました。

1番美味しかったのは、焼きフグ


焦げ目がつくくらいにして、カボスをかけて頂きました。

こちらは、フグの唐揚げ


個人的には、この部位はてっちりに入れて(笑)



フグ料理がメインですが、
タイとスズキと甘エビとイカのお刺身や、帆立て貝のグラタン、茶碗蒸しまでついていて、もう食べ過ぎ!!

でも、美味しいからお箸が止まらない
なんという贅沢!
苦しくて苦しくて、もがきながら寝ました(笑)


そして… 目覚めてすぐ砂浜を散歩しました






空には トンビが舞い
テトラにはカモメが一休み

そして、お山からは朝日が出てきそうな雰囲気


7時過ぎにやっとこさ顔をだしてくれました





なかなか、見ることができない朝日

30分位待ったけれど、いいことがあるかしら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.19 07:59:37
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X