879993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

なんちゅー夏だ! まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…
オーキリ@ Re:あと少しで7月(06/28) 終わってみれば3ヶ月はあっと言う間なんだ…
オーキリ@ Re:老犬決まりました(06/18) そんなに降りましたか、こちらではこの週…
まりん**@ Re:老犬決まりました(06/18) ニコミナさ~ん、犬飼ったのかと思いまし…
ニコミナ@ まりんさん なんか気が急くと細部まで気がいかないみ…
まりん**@ Re:おっちょこちょい(06/16) おはようございます。 ニコミナさんは大…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2019.12.10
XML
カテゴリ:病気編

昨日は今年1番の冷え込み
けど、ぐんぐん気温上昇

師走だけど、暑いと気持ちに悲壮感がでてこない。
会社の窓から見えるイチョウも、まだ黄色い葉っぱがびっしり。

月末にまた、バタバタしちゃうのかしらね~





忘年会、始まってます。

11月末から週イチでしたが、今週来週は怒濤の飲み会…


昨日は土佐料理のお店
もちろんメインは、鰹のたたき
塩とポン酢両方頂きました。
塩も美味~
他にウツボの刺身やゴリの天ぷら等々

旬の時、また来たいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.10 12:46:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X