879951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ガンが教えてくれたこと

ガンが教えてくれたこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ニコミナ

ニコミナ

Favorite Blog

なんちゅー夏だ! まりん**さん

あとりえ花時計日記 あとりえ花時計さん
たび日記 オーキリさん
こけだまのつぶやき… pasochikoさん

Comments

ニコミナ@ オーキリさん 今回自分の足形のインソールいれてビック…
オーキリ@ Re:靴難民から解放?!(08/24) ワタシも何年も前に着地の足裏に問題あり…
オーキリ@ Re:水は売り切れ(08/09) ニコミナさんのような人が居るから 店舗か…
オーキリ@ Re:包近の桃(07/07) いろいろご不自由はあるでしょうが お母さ…
ニコミナ@ オーキリさん ここに来て一抹の寂しさを私も感じており…
オーキリ@ Re:あと少しで7月(06/28) 終わってみれば3ヶ月はあっと言う間なんだ…
オーキリ@ Re:老犬決まりました(06/18) そんなに降りましたか、こちらではこの週…
まりん**@ Re:老犬決まりました(06/18) ニコミナさ~ん、犬飼ったのかと思いまし…
ニコミナ@ まりんさん なんか気が急くと細部まで気がいかないみ…
まりん**@ Re:おっちょこちょい(06/16) おはようございます。 ニコミナさんは大…

Free Space

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2021.09.28
XML
カテゴリ:病気編
今日は父の誕生日

めでたく、92歳になりました!!!


本人いわく、ちょっと調子悪いらしいですが、無事に迎えることができました。





父の好物、ばら寿司でお祝い

一粒一粒味わって食べてました



最近は心配になるくらいほとんど寝てばかりで
高齢になるとそれで体力温存してるのかな?まるで鬼滅の刃の禰豆子のよう(笑)と思っていたら

それは傾眠傾向という意識障害の一種らしいんです。つまり、認知症が進んでる証拠とか

ご飯前にはちゃんと起きてくるから、気づかなかった。

今の凡ボケで止まってくれないかな?
 



そうそう、自治体から父にプレゼントが届きました!

「要介護1」の認定通知書

思ってたより、高めにつきました。


これで、2階か玄関前に手すりがつけれるかも?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.29 22:49:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X