111438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

November 16, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
今日は幼稚園のイベントでした。

今年度、初めて参加してくださった幼稚園のママさんたちを

中心にしたメンバーに私やその他3名加わって

あれだこれだといろいろ試行錯誤して、

無事、楽しいお話の会は終了いたしました。グッド


初めてのステージは、傍で見ていてもハラハラすること多数でしたが、

みなさん、持ち前の明るさで乗り切ってくれたので

お互いにとっていい経験になったと思っています。うっしっし


ところで、そんな私たちよりもっとも~~っと経験を積んだ

今のボランティア団体の創始者たるお方が、

実はドタキャンされたのでした。ショック



ん~~、まあ、いろいろあって、

もしかして、ドタキャンを計画に含んでいるんじゃないかと、

私の中ではすでに感じるところがあったので、

私自身はさほど驚かなかったのですが、

周りのメンバーのショックは大きく、

これは随分と罪な事をしてくれたな失敗と、

そういう複雑な思いもあるイベントでした。


もちろん、居なくたって全然平気だし、

なんてことないさ!と平気な振りでこなしてきたのですが

責任のある立場ってことを考えても、

理由もいわず、当日朝になってのドタキャンってどうよ!ムカッ




っと、ここまで書いてると、ご本人からお電話。電話

今日のドタキャンについて、謝罪してくださいました。

「罪は重いですよぉ~~~~~~クール

しっかり笑いながらも脅しかけておきましたわ。


お~~~っほっほっほ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 16, 2010 04:19:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.