111467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

November 18, 2010
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
昨日は移動の多い日でした。

でも、絵本の講習会に行って、(内容的にはショボかったけどw)

物書き仲間にであったり音符
(お名刺交換して、勉強会に誘ってもらっちゃった)

保健所に手術の助成金の申請用紙受取に行ったら

市でも、別の助成制度があるよって、教えてもらえたり…。グッド


まあ、手術するのが背骨なんで金額は恐ろしいわけで雫

そういう制度にはあやかりたいと思いますわ。



忙しいながらも、いろいろと先に明るい兆しが見える1日でした。ウィンク



学級懇談会では、担任の先生が『うちのクラスはとても落ち着いている方です』と

おっしゃってましたけど、

ん~~~、わかってないのか、分かってるけど見てない振りしてるのか

どっちかだなということが分かりましたわ。


うさぎちゃんを震え上がらせた某女子のママンと先生が妙に仲良し。。。どきどきハート

まぁ、クラブの顧問と部長でもあるからかな。

きっとそうだよ。

それだけのことさ。うん。。。。。




そう思い込もうとしています。 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 18, 2010 11:32:17 AM
コメント(12) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.