111479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

正しきGWの過ごし方? New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

May 29, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
最近、ブログが滞り勝ちでございます。

はい、見ての通りです。


実は、昨日は末っ子プチの体育大会でありましたが、

雨のため順延。

この週末はプチの誕生日と体育大会とこしんたの引越しが

重なるという恐ろしいスケジュールでございまして、

もし体育大会がなくなったら、その日に引越し荷物を

届けるという計画でした。


で、お蔭様でほぼ80%の荷物をセッティングできました。ちょき

荷物と言っても一人の引越しですし、

会社の寮ですしねぇ。

電化製品は全部現地調達だったので、家族だけで充分でした。グッド



今週ゆっくり家から通ったら週末からいよいよ寮での生活が

はじまるということになります。


タイミングがよいというか悪いというか、

金曜日からこしんたの会社は超忙しくなり、

研修期間中は残業なしと聞かされていたのに

いきなり9時まで残業。

でもって今後は土曜日も休日出勤決定なんだとか。


まあ、長距離を帰ってくるより近い寮にいるほうが

体を休める時間が出来ていいんでしょうね。


それにしても、以前から決めていた荷物移動の前日から

残業がはじまったのには参りました。

荷物、ほとんど準備できていなかったので

荷造りが大変で。。。びっくり


といっても私は手出しせず、

せっせと荷物を詰めるのを「早くしてよぉ」と待ちつつ

現地でのお店を検索したりしてただけなんですが。あっかんべー



テレビも冷蔵庫もフトンも買ったし、本人のパソコンも

移動完了!

8畳に押入れもたっぷりと至れり尽くせりです。

4階なのにエレベーターがないってのを除けば。w



ところで、お誕生日にウクレレを買ってもらったプチさんは

そりゃあもうご機嫌です。

ただ今コードを覚えるのに夢中。

あと一息で1曲分覚えられそうな勢い。

やっぱり好きな曲があるとやる気も違うんでしょうね。


この1曲で終らない事を祈りますが。。。泣き笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2011 11:59:45 AM
コメント(10) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.