111419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なせばなる、かも。

なせばなる、かも。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

予定を消化 New! Mommy-usagiさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

スコシフシギな世界… まつもとネオさん
りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
no あこひさん

コメント新着

カフェしんた@ Re[1]:目をふさぎたくなるような現実(03/26) 千菊丸2151さんへ おお、同志よ!! 心強…
千菊丸2151@ Re:目をふさぎたくなるような現実(03/26) わたしも、5年前に上司からパワハラ受けて…
カフェしんた@ Re:来賓(03/21) 体育館、運動するための空間だから仕方が…
千菊丸2151@ Re:来賓(03/21) 体育館は寒いですよね。 夏は暑いので、災…
カフェしんた@ Re:恐怖の年度末!なんだけど♪(03/06) 千菊丸2151様 お久しぶりです。 提出書類…

ニューストピックス

June 6, 2011
XML
カテゴリ:ドタバタ劇場
土曜日、こしんたが会社の寮に引っ越しました。

先週荷物だけは先に運び込んでおいたので、

今回は日用雑貨と自転車だけ。自転車


建物はちょっと古いけど、4階の部屋は風通しも良くて

南向き。目の前は公園なので、遠くまで見渡せて

なかなかいい感じです。ウィンク


車でちょっと走れば甲子園球場!野球ボール

「ええなぁ。会社帰りに甲子園に寄れるやんダブルハート

などとつぶやくのは主人だけ。あっかんべー


甲子園球場が間にあるってことは、帰宅時間と

野球の試合のスケジュールをチェックしておかないと

大変な事になるんですな。泣き笑い



ま、私にはまったく関係ないことですけどうっしっし



今朝はちょっと心配だったので、電話してみましたが

ちゃんと起きて、準備しておりました。

もうこれでしばらくは5時半おきしなくてもよさそうです。スマイル



さて、次の心配はミニしんたの受験ですな。

まあ、こっちはどう心配したって、本人がやるしか

しようがないわけですが。。。


前は行きたい高校があったのに、ここに来て

いろいろ迷いが出てきた娘さん。

はて、どうなりますから。。。


とりあえず、週末に修学旅行に行くというので、

それが無事に終る事を祈るのみです。

だってね、同室になったお友達の中に、

絶対同じ部屋になってほしくなかった子が含まれていて。。。



はぁ。。。しょんぼり




多くは語るまい。

何事もなく、無事に帰ってきてくれたらそれで充分です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2011 04:51:54 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ドタバタ劇場] カテゴリの最新記事


カテゴリ

プロフィール

カフェしんた

カフェしんた

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.