000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NinjaCat

NinjaCat

カレンダー

フリーページ

購入履歴

Jan 24, 2008
XML
テーマ:海外生活(7775)
お、おい、なんだ、この堅苦しいタイトルは(笑)

というのも。

日本から帰ってきて、一回ブログを更新したものの
その直後、インターネットの回線の調子が悪く
ブログはおろか、メールの確認さえも出来ていませんでした。

どうやらプロバイダーというよりは、
BTの回線の問題のようです。


まだ完全に治ったわけではありませんが、
とりあえず入力が可能になりました。


ひよこひよこひよこ



さて、どこから始めたらいいのか。
とりあえず、最近のまとめ及び我が家のニュース。


星 ゴーカート男、禁煙を本格的に開始
   今まで何度も試みていた禁煙。
   ようやく、本格的(いままでのは本格的じゃなかったの?)に始めた。
   ちょっと、イライラしやすくてアタられるけど、喫煙よりはマシです。
   あからさまに応援すると、タバコを思い出してもっと苦しいかもしれないので
   密かに応援しているところです。


星 9ヶ月半のニーノ君、ちょっと歩いてみる
   二人っきりで日本に帰って、母の私も、子供のニーノ君も鍛えられました。
   そのせいか、特に、ニーノ君、大きく成長したようです?
   というか、日本の家族、両親、兄の家族やらたくさんの人に囲まれて
   過ごした2週間。すごく成長したような気がします。
   最初の1歩を私の母が目撃しましたが、その後英国に戻ってきてから
   ほんのちょっぴりちょーっぴり歩くフリをみせました。
   昨日は7歩歩きました!
   猫のNinja君を追いかけるトレーニングも効いています。

   それはそうと...
   やっぱり、大家族の中で子供を育てた方がいいな、
   精神的にも成長が見ることができて、
   日本から帰ったあとに、実感しています。

星 私。...成長みられない
   今回の日本滞在があまりに思い出深かったせいか、
   なかなか、英国生活に溶け込めない...いや、溶け込めないわけではないが
   ちょっぴり放心状態の私。
   家の掃除をしつつ、気持ちを整理していこうと思うものの、
   まだまだ気分がはっきりしなく、今年の目標を立てられずにいます。


そう、そんなわけで、ブログで自分の気持ちの整理をしながら(笑)
楽しい(←ココ、大切)英国生活を構築していきたいと思っています。



最後に最近のニーノ君の写真を。
ここんとこ、ニーノ君を
親ばかなる愛情を込めて「ニーノぴん」と呼んでいます。


ピンクハート ニーノぴん、給食のおばさんになる...?
   nino nappy4.jpg


ピンクハート ニーノぴん、実はそれはオムツ...
   パンツ型のオムツをかぶせられて、遊ばれてしまっている..
   無邪気なニーノぴん。
   nino nappy2.jpg

それでは、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 24, 2008 07:11:50 AM
コメント(10) | コメントを書く
[はちゃめちゃ★我が家の模様] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

雑草畑 New! 猫の机さん

12周年♪ うるとびーずさん

Cinnaのあれこれ日記 Cinnaさん
泉忠司のPleasure, E… 泉忠司さん
奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
Awakening Fugu-chanさん
peach’s ne… rosy peachさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん

コメント新着

 木下直子@ Re:シーズン、まだ早いようでございます(02/24) 海外で生活すると、日本料理ならではの風…
 伊藤正@ Re:我が家庭ながら情けなし、、(02/17) そのような生活は望ましいですね。ところ…
 おじさん@ Re:人を見て、泣くワケ(03/27) その後、どうなりましたか?(*^_^*) 2歳…
 風間@ 幸せ 幸せな生活ですね。子供は幸せの源です。…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・Oct , 2024
・Sep , 2024
・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X