740091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

ロンドン ドックランズ・ストーリーズ~Stories of London Docklands

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

NinjaCat

NinjaCat

カレンダー

フリーページ

購入履歴

Mar 28, 2008
XML
テーマ:海外生活(7799)
今日は、鬼のように(表現、古いかしら?)眠くて、

そして。

猛烈に眠くて、

つまり、どうにもこうにも眠くて
楽しくって、詳しい日記は書けそうもないわ。


それというのも、
ゴーカート男が早朝4時に起き、某大陸小国(先日、書いたけど、笑)に出かけていったのだけど、
迷惑にも、二ーノ君も、私も起こしていったから。

やれ、あのスーツケースはどこだの、
シャワーの音はけたたましいわ、

もう少し、静かに出て行ってくれないかしら?


でも、彼が久しぶりに家を出て行ったことで、
心が躍るのは、これは幸せなことかしら? 不幸なことかしら?


そんなわけで、午前中プレイグループに参加した後も、
調子こいて、そのままお友達宅に遊びにいって
夕方遅くに帰ってきたんだけど、

肉体派のニーノ君も、私も、
ちょっと自分達の体力を過信していたようで、
体力をキャパ以上に使ってはしゃいでしまったらしい。


もう、ヨレヨレに疲れているというわけ泣き笑い



予定通り、二ーノ君もバタンQだし、

さて、ゴーカート男もいないし、
「これで気楽で、楽しいおひとりさま時間の始まりよっ」と、

そんなところで誤算。

自分も、もう、倒れそうに疲れている。

せっかく、二ーノ君が寝静まって
これからの夜時間を楽しもうってイイトコロだったのに。

今、これからだっていうのに。


でも、もうだめ、

寝させていただくわ。

お休みなさい。


ああ!

でも、悔しい!

悔しすぎるぅ!!


でも、この眠気にはもう勝てないっ号泣


眠い.. 眠い.. 眠い.. 眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 28, 2008 07:21:38 AM
コメント(5) | コメントを書く
[はちゃめちゃ★我が家の模様] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

お気に入りブログ

夏に負けない二重鉢 猫の机さん

うるとびーずの ♪MY … うるとびーずさん
Cinnaのあれこれ日記 Cinnaさん
泉忠司のPleasure, E… 泉忠司さん
奈央理ぃのEnjoy my … 奈央理ぃさん
Awakening Fugu-chanさん
peach’s ne… rosy peachさん
ニューヨークの片隅… Puruchan0823さん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
ぴっこらイタリア Ikukitoさん

コメント新着

 木下直子@ Re:シーズン、まだ早いようでございます(02/24) 海外で生活すると、日本料理ならではの風…
 伊藤正@ Re:我が家庭ながら情けなし、、(02/17) そのような生活は望ましいですね。ところ…
 おじさん@ Re:人を見て、泣くワケ(03/27) その後、どうなりましたか?(*^_^*) 2歳…
 風間@ 幸せ 幸せな生活ですね。子供は幸せの源です。…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

・Aug , 2024
・Jul , 2024
・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X