1133545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年04月18日
XML
カテゴリ:徒然に...
ど~も~。 毎度の事ですが、夕べは調子ぶっこいて『仙禽』の美味しい純
米酒をシコタマ呑んで、朝は体がシューシュー言ってました。今日は雨がザ
ーザー降ってるし、一日中店の中でコジンマリと佇んでいたカンザケ・スキオ
です。脳味噌は完全に停止状態でした。

仙台は桜が満開でお花見の書き入れ時だと言うのに、雨のせいで商売上が
ったりだったのは、私をそっとしておいてあげようという天の恵みだと思う事に
しましょう....。

明日は『企業ヘメツ』にしていた、錦本店オリジナル純米酒のお披露目呑み
会があるので体調を万全にしておかないといけません。それに朝は、小学
校の授業参観があります。今まで仕事が忙しくて一度も行けた事が無かっ
たんですが、今回はタイミングが合いました。

と言う訳で今日は3月30日以来、今年六回目の“自酒規制”ですー。「これ
は“こしき倒し”じゃなくて、“にしき倒し”だな。」なとど、つまらないオヤジギ
ャグが出てくるのは、やっぱり夕べのダメージが残っているからでしょう。
今日は仕切り直しと言う事で、早めに粛々と寝るとします。コテン.....


↓↓↓↓ポチッと応援宜しくお願いします!!

『人気blogランキング』⇒クリックしていただけると、すんげー嬉しいです。


「使い回しで、どーもすいませーん。」


------------------------------------------------------------
にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ

★川嶋宛のお問い合わせメールはこちらへどうぞ。

★美味しい日本酒とワインは、錦本店へどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 07時43分42秒
[徒然に...] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

夏に向けて菜園の再… New! G. babaさん

14日、15日お休みい… びすとろジョバンさん

2024年自宅で新年ワ… busuka-sanさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.