1136174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

五月の森はサンセール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

五月の森はサンセール

五月の森はサンセール

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年08月05日
XML
カテゴリ:栃木県・仙禽




今日は朝からスッコーンと晴れた良い天気です。いい加減にこれで梅雨明けになって欲しいもんですが、これで今晩の仙台七夕の花火大会は無事に開催されるでしょうね。さて、私は酒を呑む時は最初の一口目から日本酒かワインを呑みますが、昨日は家で仕事以上にコキ使われていたので疲れ果ててビールを呑むのが精一杯でしよ。350mlの缶ビールを2本だけ呑んでコテン.... ある意味休肝日となりました。


まっ、それはともかくとして今晩は『仙禽・せんきん』の薄井兄弟が鳥心に来てくれますから、是非ともその個性あふれる純米酒のラインナップをお楽しみいただきたいと思います。今までも毎日のようにここで宣伝して来ましたが、今度こそこれが最後のお願いです。


「栃木県の仙禽を!!」


「薄井兄弟の仙禽を!!」


「何卒宜しくお願いします。」






そしてあさって7日(金)は青森県から『陸奥八仙・むつはっせん』の駒井専務夫妻が来てくれますので、6日は休肝日にしてまたまた鳥心にお越し下さいませ。って、かなり無茶なお願いかも知れませんが、仙台七夕期間中ですからお祭り騒ぎでドーンと呑んじゃって下さい。





と言う訳でどちらもお待ちしております。私は今日から夏休みの三連休明けで仕事です。またセッセと日本酒とワインを売り込みますので宜しくお願いします。んじゃ行って来ます!!
  


一日一回ここをポチッと宜しくお願いします。m(..)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 宮城情報へ
毎日ポチポチポチッと応援ありがとうございます。


2011年7月30日OPEN!
サンセールのお店「酒のかわしま」
NET-SHOP

「酒のかわしま」NET-SHOPはコチラ
日本酒・ワインのお買い物はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年10月12日 18時35分41秒
[栃木県・仙禽] カテゴリの最新記事


Free Space

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 G. babaさん

6月の週末はイベン… びすとろジョバンさん

ポン中(ポンソ中毒… BAR10さん
ワインの細道 Vignoble PTANさん
としのすけのワイン… @としのすけさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.