7764072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2012.04.30
XML
カテゴリ:DIY




GW前半戦

ようやくダウンコートが要らなくなった(´∀`)

と、思っていたらあっという間に桜が咲き
見る間もなく散り一気に暖かくなりました


先週、早々と家族旅行へは行ってきたので
このゴールデンウィークは
近場のお出かけ&家の用事のみ


お風呂のおもちゃをキッチンハイターにぶち込み
洗濯機のカビ取り清掃し
貼ったと思えば即効破られる障子を張り


真冬に凍えながら行い
中途半端に放置してた玄関&階段の

クッションフロア張り

壁紙張りを完了しました


そんなに値段変わらなかったので
今回は道具付きのセットで追加購入




全部セットのこっち買って
フル壁紙張りしようか迷いましたが



15mだと大分大掛かりになっちゃうし

前回と同じ壁紙は選べなかったので
3mのセットに刷毛のみ追加購入

 

絶対必要なものじゃないけど
使ったほうが短時間で綺麗に貼れますハート(手書き)

そしてDIYとか何か作るとか大嫌いな夫(←節約家)

道具があるのに勿体無いよ~と言えば

ほかの場所も壁紙張り
進んで協力してくれるんじゃないかという期待も・・・・


今回はね、妊婦に階段作業
やらせるつもり???と脅して無理やりやらせました・・(/ω\)


んでね、セットに入ってたコレ



疲れたーーー<丶´Д`>って言ってたので渡してみた
肩マッサージにもなかなか良し



で、前回から進めたたけなので
特に代わり映えのしない廊下&階段写真はスルーするとして

あまった壁紙が勿体無かったので
キッチンをプチリメイクしました


1.jpg

取っ手を外して
壁紙張り中・・・・・


全体像

2.jpg


足りなくなっちゃったので
右の扉は一部横張りしてます

パーツが小さいので一人で1時間ほどで完了しました

ビニールクロスだから汚れに強く水場も大丈夫と
お店の紹介には書いてありました


取っ手はもともとリアルエイジング加工なので
壁紙となじみんだけどもっと可愛いのに替えたいなァ

また物色しよ~っとハート(手書き)


でも、その前に下部のガムテ補修をなんとかしないとね


補修と言えばガムテのこの家
気をつけないとガラスにもべったり('A`)

何度も言ってるけど木には見えないと思う・・・・
 

+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね




designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.01 07:46:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.