【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2015年12月06日
XML
カテゴリ:簡単手芸
この前、小さな女の子たちのブローチを課題にしようと思っていたけれど
PB174502.JPG
反応がイマイチだったので、土壇場になって焦って考えました。
 
で、こんなものができました。
なんのことはない緑の手袋に花飾りと、『迎春』のカードをつけて
お正月飾りにしました。
PC074559.JPG
気にいってもらえるかどうかわからないけれど両方持って生きましょう。
 
あ~!!テキスト作ってない。
明日、一日がかりになるなあ・・・
 
*********************************
今日は朝10時から防災訓練に参加しました。
火災発生の設定で、消火器の体験をしました。
AEDの使い方も見学しました。

はしご車も来て、被災者の救助など、恐ろしく高いところまではしごが伸びて、
見ているほうが 怖かったです。

それにしてもカッコいい消防士さんばかりで、制服のせいでしょうかね。
こんなイケメンばっかり、揃えて、地元の消防はすごいなあ・・・
なんて、変なことで感心するおば様たちでした(私も入ってます)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月07日 02時40分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.