【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年05月23日
XML
カテゴリ:手袋人形
また、小さいの作ってます。
P5235269.JPG     P5235270.JPG
ワンコの種類、あまり知らないんです。                   アップです。   
 
だからワンコ、一くくり。
 
つぶらな瞳が、たまりませぬ。
(ほんとは、もうワンサイズ小さい目玉ボタンを使うのですが、あいにく在庫切れ。
ちょっと、目玉~って、感じですけれど、ま、いっか)
 
よく見ると、顔もひとつひとつ違います。
覚えられないけれどね(笑)
 
P5235271.JPG    P5235272.JPG    P5235273.JPG
 
P5235274.JPG     P5235275.JPG     P5235276.JPG
 
 
******************************************************
 
2、3日前の話だけれど、
 
風の強い日で、玄関のドアが強風で押されて開かない。
やっと、開けて外に出たら、突風で、体がふわって浮いたんですよ。
そのまま押されて、オトトトト・・・って。
 
体重が10キロくらい軽くなったせいも有るかもしれないし、二の腕の振袖も
モモンガのように飛べるかもしれない。
 
飛べるものなら、飛んでみたい気もする。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月23日 22時24分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.