【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2016年05月24日
XML
カテゴリ:手袋人形
あらまし仕上げたワンコですが、もう少し手直しを加え、
 
遊び道具(ボール) も追加しました。
 
P5245280.JPG     P5245294.JPG
 
土台も丸みをつけて、しっかりさせました。
 
気分が乗ってきたところで、ウサウサも作ってみました。
 
P5245295.JPG
 
P5245281.JPG     P5245279.JPG
 
まだ接着剤が乾いてないので待ち針で仮止め中です。
 
なんか、細かいのばっかりで、しっかり引っ付くまで動かせません。
 
種類は、もっと増やしたいのですが、やりだしたら止まらないので、
 
加減をしないと、睡眠不足になってしまいます。
 
睡眠、栄養は、しっかり摂らないと、これ以上シワシワの、カサカサになってはいけません。
 
今日はこの辺で、閉店ガラガラ・・・。
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月24日 23時22分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.