【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

軒先は今、、ゆっくりと・・・

軒先は今、、ゆっくりと・・・

2017年03月20日
XML
カテゴリ:手袋人形
P3206402.JPG
youtubeに頑張って自力でアップしてみました。
 
あれでよかったのか、わからないけれど
 
いつも人任せじゃダメでしょう?
 
一年前に手袋で作るラッキーバニーを
娘に頼んでyoutubeにアップしてもらって、そのままでした。
 
娘も、忙しくて手が回らないと言うし・・・
 
わけ分からない言葉がいっぱいあって、意味を調べてみても
 
説明の言葉の意味が、またわからないというお粗末なことで
 
ほんと、自分の頭の悪さにあきれてしまいます。しょんぼり
 

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月21日 00時02分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[手袋人形] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.