646901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびゆらの 花咲く旅路

のびゆらの 花咲く旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.24
XML
カテゴリ:about life
最近、とみに身体の動きが自由自在になってきたユラ。
つかまり立ち、つたい歩きはもちろん、
数秒なら自力で立てるようにもなりました。

かなりのお転婆で好奇心旺盛、ひとときもじっとしてません。
お昼寝も30分すればいいほう。
あとはずっとテーブルにつかまって立っているか、
ハイハイで部屋中を探検していたずらしています。

生まれたばかりの頃は全然動かず、
ひたすらじーっとしていたあの子がねぇ…。
とシミジミ思うくらい。


先週赤ちゃん会に行ったときにも、
どんどん私から離れて、
気になるおもちゃのあるほうへ。
私もほったらかしで、
他のママさんとのおしゃべりにふけっていたら、
誰からも見えない部屋の死角で頭をごっちんしたらしく、
保育スタッフさんが連れてきてくれました(笑)。


と、まぁ、こんな風に元気いっぱいの彼女ですが、
最近のブームが「ボディアタック」。

寝かしつけのときに、私が布団に横たわると、
すかさず上から勢いをつけて、どーんと乗ってくるのです。
しかも満面の笑みを浮かべて、キャッキャッと楽しそう。

そりゃあ私のおなかは、
そこらのウォーターベッドより弾力があって、
気持ちがいいと思いますけどね。

おなかだけではなく、
私の頭や顔にも容赦なくアタックしてくるので、
結構ツライときも。
そういうときは、起き上がって押さえ込み~。
3秒でKOです。


将来は北斗晶、もしくは柔ちゃんだろうか…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 22:53:50
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はるもにあはるもにあ

はるもにあはるもにあ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

のびゆら@花咲く旅路@ ふみ@磨き中さん ありがとうございますー^^ ふみさんの…
ふみ@磨き中@ お気に入り入れました お引越しおめでとうございます。 wordpre…
のびゆら@花咲く旅路@ Lea@アトリエ・イドさん わぁ~、コメントありがとうございます! …

Favorite Blog

7月企画 New! mamadocterさん

「体験格差」(子ど… New! 森の声さん

日本の東京都知事選☆ New! ブルーシャ西村さん

ピラミッドでイニシ… New! norico1さん

月初め pandanandaさん

「まちライブラリー… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

テルミン wai-ola/mamiさん

4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん
マドレボニータ(美し… マドレボニータさん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X