646485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のびゆらの 花咲く旅路

のびゆらの 花咲く旅路

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
カテゴリ:about life
皆さん、こっこクラブはお手にとられましたか?


たまひよこっこクラブ 2008年 01月号 [雑誌]

正直言って、初めて買いましたが、
ママイキがコンパクトにまとまっててよい記事でした。
ハピ友」が活字になって、しかもイラストにも使われている!
感動でした~
「ハッピースパイラルってなに?あやしい~」
と一歩引いてるママたちにも、ぜひ読んでいただきたいですね(笑)。

あと、コーチの記事以外もなかなか面白かったです。
今年は飛行機での帰省が控えているので、
帰省特集をじっくり読み込んでみたり。


さて、先ほど会社から帰ってきたのですが、
帰りの電車で、ハピチア同期のこの方と偶然バッタリ出逢いました。

驚き!

つっき~☆さんは、ハピチア最終日は運動会のため欠席だったので、
ほぼ3ヶ月ぶり。
ひさしぶりにリアルでお話でき、電車の時間があっという間でした。
(間があいていてもそれを感じないのがハピ友なんですよね。
ま、mixiとかブログとかでつながってもいるし)

同窓会にもエントリーいただいているとのことで、来年が本当に楽しみです。


実はこの沿線は、ハッピーマミー指数が高く、
以前、お引越しされる前のこの方にもお逢いしたこともあるんですよ。
その日、その時間、その車両に乗らなければお逢いできないので、
本当に運命の出逢いですよねー。


さて、本日この方がこんな記事をUPされています。

「子育てしながらママがイキイキ輝く法」 売れ行き状況です

わたしもTOPページにアフィリ貼ってますが、結構クリックされてますよ♪
ちょうどこっこクラブも発売中ですので、
この機会にぜひアフィリエイトに挑戦してみてはいかがでしょうか。

本日運命の出逢いをしたつっき~☆さんは、PCがお得意なので、
コーチの本のアフィリエイトの手順を記事にしてくださってます。

アフィリエイトリンクを貼ってみよう

ぜひご参考になさってみてください!


子育てしながらママがイキイキ輝く法








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 19:07:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はるもにあはるもにあ

はるもにあはるもにあ

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

のびゆら@花咲く旅路@ ふみ@磨き中さん ありがとうございますー^^ ふみさんの…
ふみ@磨き中@ お気に入り入れました お引越しおめでとうございます。 wordpre…
のびゆら@花咲く旅路@ Lea@アトリエ・イドさん わぁ~、コメントありがとうございます! …

Favorite Blog

静寂のホルス神殿と… New! norico1さん

来週京都へ New! mamadocterさん

「自分のからだと対… New! 森の声さん

月初め pandanandaさん

また音楽受信☆6月2… ブルーシャ西村さん

「まちライブラリー… 塩見直紀(半農半X研究所)さん

テルミン wai-ola/mamiさん

FC2ブログに引っ越し… にかとまさん

4つ葉プロジェクト 4つ葉プロジェクトさん
子供とともに成長し… 本舗☆まゆりん☆=さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.