3354228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

単なる散歩が買い物に New! 龍の森さん

ツバメの巣を探して/… New! みなみたっちさん

田老復興サイクリング New! hinachan8119さん

苦は楽の種 緑花植… New! gonta3220さん

ベトナム旅行2日目(… New! 5sayoriさん

Comments

Freepage List

Headline News

2023.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

今日ブログのカウント数が 330万を突破致しました

年末の大きな贈り物読者の皆様の暖かい支援の結果です

本当にありがとうございます これからも宜しくお願い

申し上げます


押し迫って来ました感じですね 今日餅つきを

去れる家は少ないでしょうね 29日で 苦餅と

言われていますから 高速道路を走っていますと

夜燦々と輝く ゴンドラ 目につきますね

名古屋の人 出発は 行ってきます 帰路の方は

帰ってきました と心では 呟く地点です

小さいイルミネーションですが アップいたします



高速道路からでも 一般道からも入れます
大きな野菜類売り場 温泉 お土産売り
食堂が備わっています



駐車場から身に付きます 夕暮れでした
載ってる方は 殆どありませんでした



色々な色に 変化します



ツツジの植え込みの中 LED 輝いていました



木組みが照らし出されていました



ゴンドラを 真横から 撮ってみました



小さな 塔がありました



大きな木に このように 光って いました



トイレですが 照明が淡く ゴンドラと 一緒に
撮ってみました
10年近く前は豪華な 光の祭典でしたが みそぼらしく
感じてしまいました
野菜類買い込んでしまいました​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.29 10:37:40
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.