3354277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

15日の日記 New! harmonica.さん

単なる散歩が買い物に New! 龍の森さん

ツバメの巣を探して/… New! みなみたっちさん

田老復興サイクリング New! hinachan8119さん

苦は楽の種 緑花植… New! gonta3220さん

Comments

Freepage List

Headline News

2023.12.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

令和5年の 最後となりました

反省しないと 進歩無し と言われますが

高齢なトンカツ 不可も無し 可も無しの

一年だったと 思っています

一年間 トンカツのブログに お付き合い

下さって 有難うございました

希望のある新年を お迎えください

新年もブログを 通じまして 宜しくお願い 申し上げます

23日に花火大会の後 イルミネーションを見学しました

人が無茶苦茶多く 諦めて スマホで 撮りました

アップいたします



ハートの中に 愛する二人が 来るまで待ちました
お幸せに と心で念じました



光の迷路?通路と思いますが




何を想定してるか 判りませんが 平面と緩やかな壁 となっていました



ツリーが 燦然と輝いて いました



ツリーの周りは 通路が作られて 写真撮りしやすくなっていました
でも 仲の良い男女 撮り合って 進みませんでした



名古屋港名物 ポートビル 輝いていました



緩やかの勾配に なっていました



シンボルを入れて ツリーと仲良く 入れてみました



運営本部です



キッチンカーが 多々集まっていました 若い方で
賑わっていました

​再度 本年一年有難うございました​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.31 08:41:38
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.