3354484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

反面教師 4月28日 New! ララキャットさん

帰省その2 New! やすじ2004さん

買い出しです! New! maria-さん

GW New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

Comments

ララキャット@ Re:長野県駒ケ根市 中沢すみよしの 花桃(04/28) New! そう、私も混雑は嫌い じっと家に居ますよ…
神風スズキ@ Re:長野県駒ケ根市 中沢すみよしの 花桃(04/28) New! Good evening.  今、教室でPC操作ですが…
5sayori@ Re:長野県駒ケ根市 中沢すみよしの 花桃(04/28) New! たくさん土筆がとれましたね いまではぜ…
ゆういん2000@ Re:長野県駒ケ根市 中沢すみよしの 花桃(04/28) New! コメントありがとうございました。 森永…

Freepage List

Headline News

2024.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

三が日も終わり 今日から仕事始めの方も

多いかと思います 温かい正月でしたね

旅行 里帰り 里迎え 自宅でノンビリ

と過ごされた方 多いかと思います

クリスマス前に 訪れました イルミネーション

アップいたします



駐車場から 堤防上がりますと 歓迎アーチが
迎えてくれました



子供さん向けの 歓迎スポット 記念写真を撮る
親子さん 多かったです



鹿さんの散歩



リスさん 楽しそうな格好でした



ワイングラスが2m近く 積んであり 水が上から
更に光の 色も刻々と変わっていきました



今年は サーカスをテーマ このように並んでいました



パネルをピント合わせて リンクを手前にさらに
戻した 画像です



同じように して 撮りました
残念なのは 偶然性の強く 家に帰っての 楽しみでした



メイン通路の オブジェです



振り返りましたら タワーがぼんやりと見えました
かなり 苦労しました



メイン会場です



東屋が このように綺麗でした



展望台です 斜面を利用してます



メイン通りの電飾 です



池の中にサーカスの 舞でした



冷たい日で 若い方が 目立ちました



キッチンカーが数台 来ていました



ゾーさんの イルミ 可愛かったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.04 00:00:22
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.