3354290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

15日の日記 New! harmonica.さん

単なる散歩が買い物に New! 龍の森さん

ツバメの巣を探して/… New! みなみたっちさん

田老復興サイクリング New! hinachan8119さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.01.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

トンカツの車 135000km 超えました

良く走ったものです 高齢で 買い替えは家内

絶対ダメ宣言 乗り潰しか 免許書返納か

どちらが早いのかなと 思っています

でも写真撮りで 駆け巡る 喜び 大きいですから

ウーーーーン です

関ケ原町でイルミネーション 情報漏れで 今回が

最後 出かけました アップいたします



歓迎アーチ 入場料金1500円



日中は農業他 参加型の 施設です
面積は ユックリ昇っていく 形式でした



LEDで囲まれた 施設です



色々な形があり 子供さんが喜びそうです



天井を撮ってみました



このようなおとぎのような 造りでした
勿論中に 入る事 出来ます



吸い込まれそうな 上手く作られていました



この日は時折雨が降りました



照明の影響か 幻想的に見えました



農業集落のような 建物 照明で上手く浮かび
上がらせていました



トラックターが 浮かび上がっていました



童話の世界ですね



作業中で 会話が 聞こえてきそうでした


花の妖精が 踊っているようでした



トンネルの中を 覗いてみました



広大な面積ですから ゆったりと 作られていました



列車が定期的に 運行されて疲れ方の利用 結構ありました



濡れた道に写り込み 綺麗でした

モット色々な施設があり 高低差もありますから
眺めも 良かったです
残念なのは これが最後の企画でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.01.30 06:00:11
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.