3354447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吾が徒然

吾が徒然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トンカツ1188

トンカツ1188

Calendar

Favorite Blog

GW New! ゆういん2000さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

特性に合う就労支援… New! elsa.さん

丹波北野ええ脳作戦🌺 New! 山ちゃん5963さん

15日の日記 New! harmonica.さん

Comments

Freepage List

Headline News

2024.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます

今日から2月入り 梅の花が咲き始めましたね

菜の花の開花も 伝えられ 花の季節の到来

楽しくなってきますね

頑張って 走らなくては でも 老骨ですから

計画通りには 行かなくなってきました

先日 工場を改築した 喫茶店に 行ってきました

アップいたします



住宅地の一角です



繊維関係の工場でした コンクリート部分は荷物の
出荷場所? 左手が事務所だったかなと 思いました



工場の事務所後? 喫茶部分です




一部アップで 撮りました



入口です



店内ではこのような 箇所ありました 荒壁のまま



カウンターです



上部はこのように なっておりました



一人用の席です



蓄音機 懐かしく見ておりました
ハンドルを回し 速さも 遅くなると 回して



店内光景です
 やはり男性客は 少なかったです



生々しいですね 補強材も古いですね



メニューです



メニューです



天井の電灯です



とろろたまご オムライス 1100円です



トマト と 根菜カレーです  1100円です



コーヒーとケーキ
 ケーキはサービスです



このような文字が チョコで 書かれていました
温かさを 感じました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.01 06:00:11
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.