1065535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炭水化物制限中+お散歩♪

炭水化物制限中+お散歩♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クロネコスミコ

クロネコスミコ

お気に入りブログ

ピアサピドでプチパ… やなぎのれんさん

Innteria's all that the-apestさん
空飛ぶ物に惹かれる… k3nakさん
IDDMランナーの… IDDMランナーさん
MUSIC VOICE@electro… music_voiceさん
フラとエアロとジョ… アリエルmf666さん
23キロのダイエット… ぽちゃぽちゃママ48さん
今日も歩いて健康に… みえこ55さん
イクラちゃんの楽天… イクラちゃん楽天生活さん
If cannibalism be w… geddaさん

サイド自由欄

コメント新着

momota★@ Re:大好きなローストビーフを堪能(08/12) 超お久しぶりです^ ^ また初心に帰ろうと…
お懐かしい~♪@ Re:出勤の日は真面目に肉(06/10) お久しぶりです。ぽぽ子さんも、お元気そ…
ぽぽ子@ Re:出勤の日は真面目に肉(06/10) わあ〜! 久しぶりにブログを拝見したらア…
クロネコスミコ@ Re[1]:フリマで買ったものとか~♪ 2019/11/28(11/28) ぽぽ子さんへ お久しぶりです! お元気…
ぽぽ子@ Re:フリマで買ったものとか~♪ 2019/11/28(11/28) わぁ~!!! 久しぶりにブログにお邪魔…
クロネコスミコ@ Re[1]:大きな変化 アレコレ(08/02) しましまさんへ お久しぶりっす! こっ…

カレンダー

楽天カード

2019年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気が付いてみれば。

 海が遠くの場所に引っ越していました。
 千葉といえば『海』って感じなのに
 今の住まいは沼はたくさんあるが、海はかけらも見えません。


 なので久々のベイエリアのお散歩です!


 朝9時から電車で横浜へ進みます。
 まずは、お食事ネ





 肉と野菜いろいろなランチは、やっぱりステキにゃ

 30分ほどお散歩しながら、コンサートホールに移動です。




 友人のMasayoちゃんから誘われたコンサートです。
 彼女が長年お世話している横浜少年少女合唱団。
 定期公演でクリスマスソングもあるみたい。
 当日券もちゃんとゲットできました。


 素敵なコンサートでした。
 やっぱり伝統のある合唱団ですね。
 素晴らしい歌声で、すっかり心が澄み渡る思いがしました。


 この後は~♪ケーキです。




 実は最近。愛する夫ののお誕生日だったので
 ハーブスでケーキいただきます。
 久々にみると、とっても大きいわ(^◇^)v





 さぁ~お散歩です。
 ベイエリアの新しい施設に入って、横浜の夜景を堪能。
 



 商業ビルの中のクリスマスツリーもどこも素敵!





 赤レンガ倉庫は、カップルでいっぱい。
 私たちも、はぐれないように手をつないで通貨です。
 (〃▽〃)ポッ





 まわりまわって、出発点のベイクオーターに到着。

 8日は32600歩のお散歩になりましたヨ。
 脊柱管狭窄症の時は5分も続けて歩けなかったけど
 手術のおかげで、こんなに歩けるようになりました。

 本当に~よかった(^_-)-☆







 横浜駅近くの新しいビル
 まだ、開館していないみたいで(工事中)
 窓の開け閉めをつかって、こんな風にかわいく
 していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月09日 17時36分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.