671997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこの旅とお買い物の日記

にゃんこの旅とお買い物の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ねこすけ55

ねこすけ55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

20240502 New! ☆らぴゅた☆さん

彦根城入城に成功♪ New! ciamiさん

☆天丼といちごジャム… New! ☆悠☆悠☆さん

アマチュア試合出撃 ROLLING坊やさん

現在はイラクではな… Thousand and One Nightsさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年04月22日
XML
テーマ:韓国!(16917)
カテゴリ:海外旅行―韓国
ミスコミュニケーションが続き、ホテルが・・・

一泊づつ違うホテルに泊まるはめになりましたショック

え?こっちじゃなかったっけ?あ、もう予約しちゃった・・・それも変更不可のレートで・・・

え?2泊?3泊?どっち?あ、1泊目は一人、そこはもう取っちゃったよ・・・・

なんてことで、わけわかんなくなって、IBIS ⇒ PRINCE ⇒ SAVOYと渡り歩くことに。

まずは一泊目のIBIS明洞から。

私の方がお休みが長く取れたので、一足先にソウルにきました。

IBISは空港からのバスがホテルの前に着くので、一人で行くのに安心感があります。

すぐ迷子になるんで、私・・・。

ホテルは日本のビジネスホテルって感じです。

とても狭い・・・

seoul
seoul posted by (C)mango lover

seoul
seoul posted by (C)mango lover

seoul
seoul posted by (C)mango lover

seoul
seoul posted by (C)mango lover

seoul
seoul posted by (C)mango lover

一人暮らしのワンルームマンション風。

プッシュ式のリンプーがシャーワーブースの壁に。

わびしい・・・雫

スリッパが使い捨てじゃなくて、病院や旅館のような使い回しのスリッパだった。

多分、そうだろうと思って自分で使い捨てのを持ってきましたけど。

この時期、なんだかソウルのホテルは混んでいて、こんな部屋が一万円もしたのよ。

納得いかないわ~。

場所はミョンドンの繁華街の中なので便利ですが、もう泊ることはないかな?

とにかくシャワールームがとっても侘しい雰囲気をん醸し出してたので、ホテルのパブリックバスを

利用しました。

3人分のシャワーブースしかないですが、お部屋のよりはマシです。

私が行った時は、誰もいなくて一人ゆっくり入ることができました。

このホテルの良さは、立地とフロントに3台あるインターネットが無料ってとこかしら?

そのうち1台は日本語対応でした。

ここ、友達の定宿でお勧めだったんだけど・・・人のお勧めって本当、あてにならない。

この部屋では何かを食べる気が起きなかったです。

人それぞれ、見るポイントが違うってことを改めて感じました。

さ~気を取り直して、お買い物へ行くぞ~マラソン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 13時06分36秒
コメント(4) | コメントを書く
[海外旅行―韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.