【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
October 19, 2010
XML
カテゴリ:なんてこった!

ヴァイオリンのレッスンへ出かける前に国会中継を観た。
丁度参議院で丸山議員が仙谷爺に質問中だった。

過去の国会内において最悪最低の官房長官 仙谷を見ると悪寒が走る。

仙谷氏が「APECのため船長釈放」と 丸山氏が暴露 (生で観てた)

仙谷は何処の国の官房長官なのだろう?余りに媚中論過ぎる彼の言葉に
愕然とする。要は彼にとって大切なのは日本国では無くAPECに中国が
出席して貰わないと主催国として顔が立たぬ?と思っているらしい。
其の為に「国を売っても平気」な様子だ。ったく・・国益を全く無視ですか?

それでも平気で国民からの税金である給料を受け取れますねぇ 返せ!

早くNHKを解約したいが国会中継は民放が入れない。CMも邪魔だし。
又 NHKも生放送なので「捏造」が不可能。国会中継だけはリアルタイムで
知る事が出来 其の時間に国会内で何が討議されて居るかが判る。
何とも情けないが真実を知る唯一の方法。
-------------------------------------------------
仙谷長官との会話「暴露」=中国人船長釈放時-自民・丸山氏(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010101800734

 18日午後の参院決算委員会で、自民党の丸山和也参院議員が、
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件での中国人船長釈放をめぐり、
仙谷由人官房長官と電話でやりとりしたとして、その内容を「暴露」

 丸山氏によると、同氏は9月25日未明の船長釈放を知り、仙谷長官に
電話をかけた。その中で、丸山氏が
「訴追、判決、送還と法律に従って粛々とやるということではないのか」とただすと、
仙谷長官は「そんなことしたら11月のアジア太平洋経済協力会議(APEC)が
吹っ飛んでしまう。そこまでやっていいと言うなら別だ」と反論。

「一回やってみたらどうか」と促すと、「今はその時期ではない」と語ったという。
これに対し、仙谷長官は「最近、健忘症にかかっているのか分からないが、
そういう電話で暴露されたような会話をした記憶は全くない」と独特の表現で否定した。

日経新聞
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819481E3EAE2E3958DE3EAE3E2E0E2E3E28297EAE2E2E2


丸山氏が「日本が中国の属国になる」との懸念を 伝えると
仙谷氏は「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。
-------------------------------------------------
新聞社も国会中継は国民がリアルタイムで見聞きしているから余り嘘は書けない。
----------------------------------------
【ワシントン時事】
 自民党の安倍晋三元首相らは18日、ワシントン近郊の国防総省で
フロノイ次官(政策担当)グレグソン次官補(アジア・太平洋担当)と会談した。
 
 会談に同席した小野寺五典党外交部会長が、尖閣諸島の領有権をめぐって
日中間で武力紛争が発生し同諸島が中国に占領された場合の米国の対応に
ついて尋ねたのに対し、フロノイ次官は
「(米国の対日防衛義務)日米安全保障条約第5条により日本を助ける」と説明。

 米政府は、安保条約は日本の施政権下にある領域に適用されるとの立場だが
尖閣諸島が中国に 占領・掌握されても、そうした考え方は変わらないとの認識を
示したものだ。また、グレグソン次官補は、中国が将来的に複数の空母を保有する
見通しであることについて「脅威の始まりになる」と語った。(2010/10/19-00:06)

     ジロッ!      もみじ


日本でチラリとしか報道されない日本人のデモ@10/16東京
http://www.youtube.com/watch?v=22INVJcLjzE

在京マスコミがほとんど報道しなかった2010年10月16日の
尖閣問題抗議中国大使-館デモが、遠くイランで報道されていました。
NHKはじめ日本のマスコミは恥ずかしくは無いのか?


尖閣漁船衝突ビデオ、国会提出へ 首相と民主幹部確認
http://www.asahi.com/politics/update/1018/TKY201010180368.html

 

政府高官は同日、
「国会から求められているのだから提出せざるを得ない。
その後どうするかは国会次第だ」と述べ、ビデオを全面公開するか
どうかは国会の判断に委ねる考えを示した。
2010年10月18日21時42分
 
尖閣諸島沖漁船衝突事件 政府・民主党、
ビデオ映像を国会提出へ 一般公開には慎重論(10/19 00:10)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00186381.html

(上記上矢印は何かと問題のフジ系列・何処まで信用するかは各自御判断下さい)

と言う事はビデオ公開は国会内だけで国民は直接観る事は不可能と言う事?
なんじゃ それは!一般公開して其れも世界中に公開してこそ日本の国益を
守れるのに何考えているのだろう?国民が見たら激昂する?・・


さては・・・あの時 海保の乗り組員一名が死亡したと言う噂は真実か?

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 19, 2010 02:21:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんてこった!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

学歴詐称の疑いで小… New! 三代目翔盟さん

花菖蒲 2024年 京都… アップラウンジさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

経済対策、多面的に… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.