【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
November 9, 2010
XML
カテゴリ:にゃんこの独り言

何故か我々は同じ日本国民として沖縄に米軍基地を押し付けて
居る事に罪悪感を持ってしまう。是は普通の感覚。だけど現実は
沖縄県の中で「基地反対」を唱えている人間は沖縄県民よりも
本土から出向している親中派の団体が糸を引こうと現に存在する事。
沖縄には様々な特別手当を国は与えているにも拘らず・・・
中国から沖縄に続々と日々増え続ける中国人(工作員)の異常さ・・・
錯覚をしてはならない。マズ是をご覧頂きたい。

ゴメンネ!今 下矢印見つけましたので差し替えます!(午前2時12分)

【惠隆之介】危機迫る沖縄を如何に守るか[桜H22/10/13]
http://www.youtube.com/watch?v=vgffa5tzZvA

惠隆之介氏の叔母に当る方は「ひめゆり隊員」だったそうです。(午前2時追記)

惠隆之介 - 沖縄を甘やかしてはいけない 1of6 (6/6迄あり)
http://www.youtube.com/watch?v=dZeVM0trwsA

【惠隆之介&宮本雅史】検証~普天間基地移転問題と米軍再編[桜H21/11/30]
http://www.youtube.com/watch?v=5R-YabcBXic

基地78%は大嘘、沖縄の実態 3-3
http://www.youtube.com/watch?v=U_9zerE3wPY

・在日米軍基地の78%が沖縄に集中しているというのは嘘
・国内で唯一の地上戦というのも嘘
・米軍がなければ、沖縄は中国の領土になっていた
・普天間移設の反対運動をしているのは沖縄県人ではない
・2/3は金で雇われて本州から来たプロ市民
・人口密集地に米軍基地があるというのは嘘
・補助金に寄生する沖縄県人
・米軍ヘリが堕ちた沖縄国際大学は、米軍基地がなければ経営できなくなるという事実
・基地に反対すればお金がもらえる沖縄
・ジュゴン保護を唱えならがイルカを食べる
・琉球新報社は少女暴行事件を利用して30億の新社屋を建設

いっその事 もう沖縄は国の直轄区域か鹿児島に編入してしまわないと
本当に国が滅んでしまう危機感がある。国防に関わる決定権を
一県知事に与えるのは危険だと思いませんか?

尖閣映像流出 内部調査に限界 海保長官、無念の告発会見
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000024-maip-soci

尖閣ビデオの流出、あなたはどう思う?(アンケート)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=6052&qp=1&typeFlag=1

佐藤優の眼光紙背】尖閣ビデオ流出問題
http://news.livedoor.com/article/detail/5119970/

            抜粋

この青色の漁船は、海に網を降ろしていた。領海でこのような行動を
とることが認められないのは国際法上明白だ。
それだけでなく此の青色の船は挑発的な行動をとり巡視艇に衝突した。
巡視船は公船だ。日本国家を体現した船だ。公船に対する攻撃は、
大使館に対する攻撃や外交官に危害を加えるのに準じる日本国家に
対する挑戦だ。断じて看過してはならない。

処分保留で釈放した中国人船長を検察庁は直ちに起訴すべきだ。
そして中国に対して犯罪人の引き渡しを要求する。
日本国家としての筋を通すべきだ。

此処に寄せられたコメントの一つを下矢印御紹介します。

1・このビデオは国民の知る権利を優先させる物に移行したのでは?
 それを頑なに拒否していた政治家こそ非難されるべきであって
 国民の公僕である公務員が国民の要望に応えただけの問題の無い
 行為として扱うべき。
2・これは流出じゃなくて内部告発。告発者を犯罪者扱いするな。
 これが犯罪なら今迄のマスコミのスクープ映像も逮捕の対象だよ。

 下矢印そしてついに出た 暴露発言  隈取  泣けて来る・・・

尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs

国を守ろうとして命をかけた人に対し国は何をしようとしているのか?

   殉職者が居るのなら国葬扱いが当然でしょう・・


【主張】尖閣ビデオ流出 政府の対中弱腰が元凶だ(産経)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101106/plc1011060311003-n1.htm

「大きなメス」を入れるべきは真実を国民の目から覆い隠し
対中弱腰外交を繰り返してきた民主党政権自身である。
ビデオ映像は、中国漁船の違法性を証明する証拠として、
本来なら政府が率先して一般公開すべきものだった。
遅きに失したとはいえ、菅首相は国民に伝えるべき情報を隠蔽
(いんぺい)した非を率直に認め、一刻も早くビデオ映像
すべての公開に踏み切るべきだ。(産経)

其れに比べて下矢印の日経新聞の経団連会長の発言にはあきれ果てる。
----------------------------------------------------
★経団連会長、尖閣ビデオ流出「日中関係沈静化の流れに反する」
日経新聞

日本経団連の米倉弘昌会長は8日の定例記者会見で尖閣諸島沖で
起きた中国漁船衝突事件のビデオ映像がインターネット上に流出
した問題について「日中関係の沈静化の流れに逆行する。
政府が言うように公務員法違反でありよく追及すべきだ」と述べた。

その上で「領土問題について両国とも強い主張を持っており其れを
認識した上で お互いに努力しながら隣人として仲良くしようと
いう姿勢を貫いてきた。衝突事件がどうして起きたかの議論は既に
済んだと思っており追及すべきではない
」と述べた
---------------------------------済んだ事?冗談は止して!
この愚かな発言者が経団連会長?そんな資格ないでしょ?
言うなら全ビデオを目ぇ見開いてシッカと確認後に言いなさい!

一方でTVタックルで元気そうな麻生太郎 安倍晋三両氏を観た。
ビートたけしのTVタックル 2010.11.08
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696

尖閣問題 円高 管内閣の愚かさ 両氏の復帰は?上矢印ご覧下さい。
この両氏に比べ管直人には「政治家としての資質」が全く無い!
戦略も戦術も何も無く普天間から端を発して現在に到る低レベル
の民主党政権に もう引導を渡すべきなのに空缶はナント
「石に齧りついても総理の椅子にしがみ付きたい」?乞食なのか?

ビデオを隠蔽した民主党は公開者を追跡調査?何かが狂っている。

自民党時代の総理を叩きまくった朝日は大いに責任がある!
此処まで政界を駄目にして来たマスコミ各社にも反省を求めたい。

          とてつもない日本 麻生太郎著

あ~今夜も胃が痛い・でも麻生氏の破顔一笑で少し安心・・
未だ彼が居る。べらんめえ総理に期待してとりあえず眠ろう・・

殆どの国民が今 思って居る事
      sengoku38さんに感謝スマイル・無事で居て欲しい・・・ウィンク

女の私だって叫びたい "管 仙谷は早く くたばれ~"!炎ぷームカッ

 

               あせオバチャン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 9, 2010 02:11:53 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

沖縄の米空軍兵士を… shanghaitomoさん

海外ドラマ ハウス… アップラウンジさん

『ブラック・ジャッ… mizumizu4329さん

学歴詐称の疑いで小… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.