【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
March 27, 2013
XML
カテゴリ:にゃんこの独り言

昨日は ボッチ君 異変!で日記の更新が出来ず。
てんてん と同じ症状突如発生 後ろ足が動かない。
即 筋肉注射2種類で対応。様子をみた。
少々 脱水症状もあったので点滴80cc入れた。

ぼっち君 ぼっち君

2時間後 目元もはっきりして食欲も出た!やた!

ぼっち君
ステロイドは食欲を喚起する。但し必ず抗生物質と
同時に投与しないと免疫不全症になる。
自分からは食べないけれどスプーンからは食べる。
口から栄養を摂る事が人間も動物も一番大事。
ぼっち君
筋肉注射はワンクール3週間なので前にボッチ君が
「もう駄目」と言われた時も乗り切ったのだからと
気持ちを切り替える。
あの時・ヤブ医者の腎臓透析を断り自宅治療した。
あれから既に1年半・その間にミック君ネフちゃん
を見送った。ボッチ君 大丈夫だよ。ママが居る!

今日は缶詰を2缶 ミルサーで流動食にしたのを
食べてくれた。しかも立った!のんびり行こうね。
ぼっち君 ぼっち君

ぼっち君 ぼっち君

目に力強さが戻ってpapaに甘えて・・パパに甘え・・

ママ~ママ~!良かったねボッチ~べったり甘えん坊

ふ~・・一安心ですが暫く注射治療は続く・彼は20歳。

気にしながらバナナブレッド焼いたら爆発~?

あはは!チョイと溢れましたが美味しいのができました。でも味はバッチリ!

********************

「県民を代表してるとは思わない」 
小池元防衛相が沖縄メディアをばっさり
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/stt13032700500000-n1.htm


 
陸自中枢部隊が座間へ 日米一体化、さらに進む
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130326/plc13032616160020-n1.htm

地元の「迷惑料」要求で迷走...陸自与那国配備見直しも
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130326/plc13032612440017-n1.htm

統制強化、中国メディアは「氷河期」 
国際ジャーナリスト連盟が報告書
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130205/chn13020508130002-n1.htm

朝鮮総連、本部競売回避で「政界工作」か 
民主政権に働きかけ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130327/plc13032714440018-n1.htm

坊主憎けりゃ・・・
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/3034770/

朝鮮総連中央本部の競売をめぐり危惧していた事が
現実のものになってしまった。
北朝鮮に通じる坊主が45億円で落札してしまったのである。
坊主は「朝鮮総連から借りたいというなら検討する」と
早くも北朝鮮の拠点確保をほのめかしている。
 
今日の産経新聞一面トップ記事によれば
北朝鮮が競売を
回避する為に民主党の野田佳彦議員や輿石議員と接触し
拉致事件解決と引き換えに取引していた事も分かった。

野田氏が中塚一宏議員を金融担当相に任命したのも
「北朝鮮との約束を守る為だった」と許宗萬議長が暴露
している。今更ながら
民主党政権は売国政権であったと戦慄を覚える。
 
日本にはスパイ防止法もなくスパイ天国だと言われる。
(にゃんこ注;自民党がスパイ防止法を提案した時 
阻止し廃案にしたのは民主党だった事を忘れないで!)

中共政府の一声で一斉に蜂起する何万という中国人留学生
や在日が居る 一斉蜂起する為の法律も中共政府は作った。
韓国 北朝鮮 ロシア等のスパイも潜入し日本人の顔をした
工作員がマスメディアには多数潜んでいるものと思われる。
 
この様な内なる敵の活動を阻止しなければ日本は危うい。
                   by Ponko

-------------------------------------------
北がこの状態ならシナもシナ・・両国を此処まで
エスカレートさせたのは民主党政権である。
怒ってる

ぼやきくっくり
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1354.html#sequel

【戦慄の発禁調査結果を入手!
「捕虜も婦女子も皆殺し」が現代中国人の本性だ。

湖北省人:「交戦国の人と物資は全て戦争資源となる。
殺しつくし奪い尽くし焼き尽くす。

北京人:捕虜と女子供も殺す事が敵国の人口生産を減少
させ 未来の心配事を取り除く事に繋がる。
我が国の長期的利益の為に必要な事だ。どのような
チャンスであれ合法的に捕虜や婦女子も殺す機会を見逃し
てはならない」
 
江蘇省人:『死人だけが安全』これだ。だから絶対に
女性に対しても仁の心を持ってはいけない」

 
河南省人:(ヴェトナムで)平民とみていた者達が
田の稲穂の中から起き上がってAK47で多数の戦友を
撃ち殺した。そんな平民と対面して俺達にできる事は
殺戮あるのみだ!

中国科学院関係者:とりわけ日本人 ベトナム人
インド人は目に入ったら殺すべきだ」
 
福建省福州人:それが日本人なら 老人だったら腹を
切って腸を出す。男だったら生皮を剥ぐ。
子供なら手足を切り落とし 女なら輪姦してから
凌遅刑(※受刑者を柱に縛り付け 複数人が少しずつ
各所の肉をそぎ落として解体し死に至らしめる処刑)
にして殺せ」

---------------------
アンケートを入手した中国信息中心によるこの様な
分析も掲載されていました。
 
「中国共産党が青少年に与えてきた愛国主義と民族主義
の教条が既に重大な結果を生み出していると見るに至った。

大多数の回答者が国際法や世界が認知している道徳レベル
については渾然とした無知の状態であり或いは軽蔑または
軽視した態度をとっている。
青少年のこれらの恐るべき戦争観は各人天性のものでは
なく 共産党の長期洗脳の結果である」
 
「この調査結果は脳の空っぽな現代に生きる機械を育成
してしまった事 そして彼らがいつでも自分の人格と命を
党に捧げ いつでも党の虐殺の指示に従い 党が敵とした
どんな人間でも殺しに行く人々である事を表している。
この82.6%に上る殺害の比率は 共産党の洗脳工作が
やはり有効であった事を証明している」
 
「中国人は中国人自身にも残酷で 情け容赦ない攻撃を
加える。ましてや外国人に対しては説明するまでもない
だろう。中国共産党は暴力を尊び 虐殺によって自己の
統治を維持してきた。これらの回答から 暴力は既に
中国人の問題解決の為の一種の重要な方法となっている
事が見える」

***************

支那人の凶暴性は長年にわたる洗脳から作られたと言う事を忘れないで!

彼らは人肉を平気で口にする・野蛮な人種。ほえー気をつけましょ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 28, 2013 04:15:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

沖縄の米空軍兵士を… New! shanghaitomoさん

海外ドラマ ハウス… アップラウンジさん

『ブラック・ジャッ… mizumizu4329さん

学歴詐称の疑いで小… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.