【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
August 5, 2013
XML
カテゴリ:最近 思う事

反日勢力が日本国民に知られたくない
【日本の借金ホントの所】麻生太郎
 
 

櫻井よしこ 美しき勁き国へ
朝日が日本を国際社会の笑い物に・歪曲された麻生発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130805/plc13080517300007-n1.htm

朝日新聞はこの様にして事柄を歪曲していくのか。

#麻生副総理をマスコミから守る会(ツイッター)
-------------------------------

皆さん悔しいでしょうが麻生叩きが激しければ激しいほど
麻生太郎副総理発言を朝日新聞が報じる手口を眼前に
しての、これが私自身の率直な感想である。

8月1日と2日 朝日の紙面は麻生発言で「熱狂」した。
日によって1面の「天声人語」社会面 社説を動員し
まさに全社あげてといってよい形で発言を批判した。

討論会の主催者兼司会者として現場に居合わせた私の
実感からすれば 後述するように朝日の報道は麻生発言
の意味を物の見事に反転させたと言わざるを得ない。

中略
朝日は前後の発言を省き全体の文意に目をつぶり
失言部分だけを取り出して麻生氏だけでなく日本を
国際社会の笑い物にしようとした。
そこには公器の意識はないのであろう。
続きは 飛んでね。

#麻生副総理をマスコミから守る会

下は寄せられたツイッターのほんの一部

皆さん悔しいでしょうが麻生叩きが激しければ激しいほど
それが間違いだと分かった時のマスコミへの打撃も
大きいんだよ。だからねつ造報道大いに結構。
マスコミに反撃する絶好の機会だと考えよう!

もう言葉狩りは止めるべきだ。こんな事してたら
益々政治が建前だけの世界になってしまう。
麻生副総理はデフレ克服と財政再建に立ち向かう
安倍政権の柱だ。
日本の為に頑張る政治家にけちをつけないでくれ!

みんな怒ってるんだな。いいね!

なるほどこういうことだったのか
これ広めたほうがいいんじゃね?

麻生太郎さんほど才知ある政治家は稀有。
麻生降ろしはマスコミの反日汚染度の指標。
事実を都合よく曲げて なにがマスコミだ!
何が報道の自由だ!

マスゴミ報道の明らかな間違いを指摘しても無視
され 場合によっては色々な意味で消される。
これこそナチズムそのものではないか!
報道の自由=勝手が許される訳ではない!
事実の報道のみがマスコミの使命である。

昔ならイザ知らず 今は国民は様々なツール
で真実を知っちゃうもんね 騙されないよ!

麻生さんに対する報道でマスコミが変だと
気づいた人多いと思う。マスコミは麻生さんの
功績等は極力報道しないようにしています。

麻生さんのナチス発言を真逆に歪曲した共同通信
は日本人を拉致した北鮮に花束を送っています。
(@ω ) b>北朝鮮休戦60周年記念で共同通信が
「花」贈る

 何が怖いかって民主党が負けた理由を売国姿勢を
恐れられたって どのマスコミも誰一人言えない事だ。
情報を統制されるこの恐ろしさ。
マスコミの所業こそまるでナチスのようだ。

民主党政権で麻生副総理のように外国人と対等に
振る舞える人いたっけ?
シナ・朝鮮にまでヘラヘラして頭下げてた。
もうそんなの嫌なんだよ。麻生さんガンバレ!!

テレビがどれだけ叩くかで
その人がどれだけ素晴らしいか分かる。

まず、NHK?"葬式楽しみだ。
マスコミの葬式は国民が出す

中川・麻生この二人がリーマンショックから
始まる世界恐慌を救った。
その功績をマスコミは報道せず酩酊会見で
中川昭一を葬った...

もう偏向報道どころじゃなくて捏造ですね。
事実と真逆のことを言っている。

 麻生さんを叩いてる人たちもナチス賛美は誤報だ
と気づき出したけど今さら引っ込みがつかなくて
「解説が必要な発言をするなんて政治家として論外だ!」
等と斜め上の批判を始めた模様
------------------------------

日本のメディア(一部保守系メディア除く)は
保守系が有利になる出来事は報道を避ける傾向が
あります。


【必見】米グレンデール市の慰安婦像設置されたが公聴会
での日本側の反論は米メディアで幅広く報じられた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130803/plc13080310570010-n1.htm

2週間後にブエナパーク市で開かれた公聴会では
グレンデールでの反対意見が提起され審議にあたる
市会議員5人中3人が設置反対に傾いた。

日本のメディア(一部保守系メディア除く)は
安倍さんの好感度が上がるようなことは意識的に
報道しないように心がけている?

"ツボ"押さえた首相歴訪
東南アジア3カ国は評価 

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130727/plc13072722470013-n1.htm


シンガポールのホテルで開かれた安倍総理の講演会
には約2千人が詰めかけ"立ち見"も出るほどの
盛況ぶりだったと。
中韓に傾倒する日本の大半のメディアはこういった事は報道しない。

米上院で中国非難決議可決 首相の手紙が一役 
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130802/plc13080208210005-n1.htm

決議を推進した上院議員らを励ました安倍首相の手紙。
 首相 自らロビー活動!
「中国と関係の深い上院議員も少なくない中
首相の手紙が決議の本会議可決に向けた力になった
のは間違いない」と政府関係


麻生失言騒動を締めくくる
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/3150385/

青山さんがラジオでおっしゃってました。
この行為はマスゴミの終焉だ マスゴミ内部の心ある
方は内部から声をあげなければマスゴミは本当に
終わると。でも悲しいかなマスゴミにはもう
そんな自浄作用を期待するのは無理な感じがします。
たとえ今から自浄作用を発揮したとしても
日本が最も苦しかった悪夢の民主党時代の悪行は
おとがめなしにはなりません。
もう怒りが頂点を何度も越えましたね。

麻生氏の発言は彼一流のfレトリックにマスゴミが
躍っただけでしょう。それを処理できないマスゴミ
が醜く踊ったということでしょう。
一番醜いのが朝日 毎日という事を図らずも日本国民
が知ることとなった
by Ponko

「アベノミクスで著しく景気改善」 
IMF報告書 財政健全化も要求
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130806/fnc13080600070000-n1.htm

 

二重投票への懲罰動議 結論持ち越し 自民以外は難色
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130805/stt13080523000011-n1.htm

これだから・公明党は要らない!と言うのです。
「政教分離」は「絵にかいた餅」なのか?

【産経抄】8月5日
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130805/amr13080503360002-n1.htm

慰安婦像が設置/地元の日本人社会の反対
初めて全米に知られるようになったという。
▼「遠い祖国」の名誉を守るために声を上げ始めた日系人
と、ともに闘う日がようやくやってきた。
-----------------------------
麻生太郎氏の発言の一部を切り取り変調報道した
朝日新聞などがシンポジウム翌日に一行も報じて
いないのが何よりの証拠である。
野党は召集された臨時国会で追及する構えだが
麻生氏はすでに発言を撤回している。
麻生発言を奇貨として「改憲派=ナチス支持者」
の印象操作をしようとしているのは誰か? 
ナチスが得意だったプロパガンダ(宣伝戦)
に乗せられてはならない。
 

******************** 

100年以上前に福沢諭吉が脱亜論を書いた。
100年以上経過したが何も変わっていない。
今後も常識を持つ事は期待出来ない。絶交が一番。

サムスン・ヒュンダイ潰れて国滅ぶ・・知らないよ。

日本人は心優しき侍/
世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://youtu.be/RntUs2gjM3g

韓国最大のタブー  
The maximum taboo in South Korea
http://youtu.be/jZfziONC0OQ

本日ヴァイオリンレッスン日 1Fに降りたら
凄い湿気と ぶわ~んとした空気。ぐは!

慌ててタクシーに・本日 新しい先生とご対面。
レッスン中 新先生は見学・あらま!
先週一箇所間違えたカノン 本日はボッロボロ・爆
問題は新しい先生と気がうか どうか?
これは実際に教師と生徒になってみなければ不明。
ただ 私は緊張していた様で真っ黒な雲が空を
覆っていたから超特急で帰宅。
食後2時間 ぶっ潰れた。昨日は睡眠3時間で・・

会社の仕事も今ちょいと取り込み中で仕方なし。
あ~ 遠くへ 行きた~い!
電話の掛かって来ない所へ脱走したい・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 6, 2013 03:39:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

新紙幣って? 2024… アップラウンジさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

【LIVE】小池都知事… 三代目翔盟さん

経済対策、多面的に… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.