【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
May 24, 2017
XML
カテゴリ:なんてこった!

 高須院長「Yes!高須クリニック」
 商標登録申請 VS民進訴訟スマイル
「勝訴の布石」「鉄壁の守り」By デイリースポーツ 四つ葉

美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長が23日付でブログ更新し
同美容外科のCMでおなじみのフレーズ「Yes!高須クリニック」を
商標登録するため特許庁に申請したことを明らかにした。

高須氏は 衆院厚生労働委員会での民進党・大西健介議員の発言で
名誉を傷つけられたとして 同議員や蓮舫代表らに総額1000万円の
損害賠償を求めた訴訟を起こしており 今回の商標登録は
「裁判勝利の布石」としている。

高須氏はブログに商標登録の申請書の写真をアップ。
「『イエス○○クリニック』と言ったら『イエス高須クリニック』の
ことだと誰でも認識すると思っている人ばかりだと僕は思い込んで
いたのだが…これは僕のひとりよがりで裁判官が僕と同じ認識を
持っているという保証はない。ヤバい!」と綴った。

訴訟の原因は17日に大西議員が国会で美容外科の広告規制に関連し
「『イエスまるまる』と連呼するだけのCM等 非常に陳腐なものが多い」
と発言したこと。

しかし 高須氏は「(大西議員が)『高須クリニックと言ったわけではない』
と強弁しているそうだ」と記した上で
「高須クリニックは勿論 商標登録してあるが」「『イエス○○クリニック』って
名前の(他の)クリニックができたら提訴した裁判で大西議員の発言を補強して
しまう可能性がある」とした。

この為 19日付で商標登録を申請した書面をアップし
「さっそく『イエス!高須クリニック』を商標登録したぜ。
これで『イエス○○クリニック』は類似商標だから名乗れない。
『イエス○○クリニック』は間違いなく僕んとこを指すと証明できる。
これでかっちゃんの主張は鉄壁の守りになった」と唱えた。

      高須
-----------------------------
高須氏の提訴を 司法は どう受け止めるか?と昨日書きましたが。
何せ 日弁連は「まっかっか」が多いから・・ね。

今 弁護士の質も昔に比べて酷く落ちている。
弁護士業だけで食べていける事務所は今後 自然淘汰されてゆく。
其の中で「日弁連」の中の「左派寄り連中」には失望するばかり。

世の中で起きる殺伐とした事件等に国選弁護人が任命される事が
あるけれど 大抵は「自分の名前を売りたい!」為に弁護を
引き受ける「売名弁護士」もかなりの数で存在するし 一方で
弁護士法違反行為を平気で行う悪徳弁護士も多い。
下に『今の弁護士を取り巻く環境』について産経下矢印纏めた記事があります。

一寸 コピーして貼るのは大変なのでお手数ですが飛んで下さい。1~6迄。

友人に「裁判官・弁護士・書記官・司法書士・医師」等ありとあらゆる
分野に友達が居るから 私は一般の人々が何故
「弁護士や医師が特別偉い存在」だと思い込むことが信じられない。

単なる「サービス業」に過ぎず・報酬を受け取る・医療費を受け取る側と支払う側。

弁護士は「特別な存在では無い!」事を まず知って下さい。
医師も弁護士も「単なる職業の内の一つにすぎない事を知って下さい。

威張り散らす弁護士は それだけで「最低」だと思う事。
日弁連の中の「まともな弁護士はサイレントマジョリティ」だと。
お分かりになるでしょう。
赤い弁護士は『司法の力で正義を捻じ曲げる事を平気で行う』現状。

あ~・・やってらんない・・ね・・怒ってる

----------------------------------------
【弁護士会 「左傾」の要因(1)】

 「反改憲」が日弁連会長選の公約トップ 
「左派色最も強い」会派がサポート…
「ウルトラ保守」政治家への献金で波乱

http://www.sankei.com/west/news/170522/wst1705220002-n1.html

【弁護士会 「左傾」の要因(2)】
「色に染まった」委員会が主導する政治的声明 
「反対できない」単位会元会長が吐露

http://www.sankei.com/west/news/170523/wst1705230002-n1.html

【弁護士会 「左傾」の要因(3)】
日弁連 『訟不敗』、政治闘争に「お墨付き」与えた裁判所 
「自制論」ことごとく退け

http://www.sankei.com/west/news/170524/wst1705240003-n1.html

【弁護士会 政治闘争(4)】
証拠なしに「慰安婦強制連行」「性的奴隷」 
日本貶(おとし)める声明を訂正せず…
『野蛮な国』認知の背景に日弁連活動

http://www.sankei.com/west/news/170407/wst1704070009-n1.html

【弁護士会 政治闘争(5)】
「直ちに廃止」先鋭化した『脱原発』 
「政治でなく法的スキームの問題」…科学、国益考慮せず

http://www.sankei.com/west/news/170408/wst1704080004-n1.html

【弁護士会 政治闘争(6完)】
出席2.1%で死刑廃止宣言 「被害者の権利根こそぎ奪う」
渦巻く批判…組織に深刻な亀裂

http://www.sankei.com/west/news/170408/wst1704080005-n1.html

上の記事を読めば如何に日弁連が日本をおとしめてきたかがお分かりになる筈。

******************

日韓合意見直しに片山さつき氏激怒
「第三者がひっくり返すなどとんでもないこと」 
韓国政府の『心変わり』危惧

http://www.sankei.com/politics/news/170524/plt1705240011-n1.html

国連の『裏の顔』が明らかになった。
人権条約に基づく国連の拷問禁止委員会が12日 慰安婦問題に関する
日韓合意について見直しを勧告する報告書を発表したのだ。

同合意は2015年12月「最終かつ不可逆的に解決」として結ばれ 韓国出身で
当時の潘基文(バン・ギムン)国連事務総長も歓迎している。

自民党政調会長代理を務める片山さつき参院議員が
理不尽極まる勧告の背景に迫った。(夕刊フジ)

「日韓合意は 両国が合法的に結んだもので 国際社会でも高く評価されています。
それを第三者がひっくり返そうとする等 わが国にとっても国際社会にとっても
100%とんでもないことです」 片山氏はこう言い切った。

日韓合意に基づき 日本はすでに10億円の「解決金」を支払う等 義務を果たして
いる。今年3月に行われた日米外相会談でもレックス・ティラーソン国務長官から
理解と支持を得た。

一方 ウィーン条約に違反して ソウルの日本大使館前や 釜山の日本総領事館前
に設置された慰安婦像を放置しているのは韓国側である。

そんななか、勧告を出した拷問禁止委員会とは何なのか。

世界人権宣言が1948年に採択された事を受け 国連では様々な人権条約が策定され
委員会が設置された。その委員は個人的な資格で選任され国を代表するものではない。
拷問禁止委員会もその1つで 菅義偉官房長官は15日の記者会見で「(委員会の勧告は)
日本政府に対する法的拘束力はまったくない」と述べている。

ただ、片山氏は「予断は許されない」といい、続けた。

「韓国政府が合意を見直そうとしてくる危険性はゼロではないでしょう。
そもそも 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は選挙戦で『日韓合意の見直し』を
掲げていたうえ 安倍晋三首相との電話会談で 合意について
『国民の大多数が心情的に受け入れることができない』と語っている。
これで韓国政府が日韓合意を反故(ほご)にしようとするなら 国際社会から
『信用できない国』『国際条約を結べない国』になるでしょう」

そもそも 拷問禁止委員会は 韓国・聯合ニュースが「人権原理主義者と称しても
かまわないほど 世界的にリベラルな機構」という国連勤務経験者の言葉を引用
するほど 政治的偏りがある。

片山氏は「この問題はさっそく 私が委員長代行を務める自民党国際情勢検討委員会
で取り上げたい。こうした組織の勧告が国際的に影響を与えるような事になるのなら
日本政府としては更に強く国際社会にわが国の立場を訴えるべきだ。
我々はそれをサポートしたい。それが責任与党の責務だ」と語っている。 
(ジャーナリスト・安積明子)----------------

改めて「脱亜論」は正しかった!と 心から思いますよ・・

----------------------------------------------
中国の国債を「格下げ」 米ムーディーズ、債務負担急増で
http://www.sankei.com/economy/news/170524/ecn1705240017-n1.html

          辻本著者 辻本貴一氏

是だから・・シナと韓国は断交した方が良いと言うのです。習近平なんて信用できない。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 25, 2017 02:51:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんてこった!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

複数の目から見た、… New! mizumizu4329さん

2024年 桜の奈良に出… New! アップラウンジさん

自治体「消滅」指摘… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.