【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
October 15, 2017
XML
カテゴリ:なんてこった!

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング〈639〉】
これが「週刊文春」の真骨頂 
持ち上げてから「化けの皮を剥ぐ」

http://www.sankei.com/premium/news/171015/prm1710150014-n1.html

先週ご本人のインタビューを「小池百合子激白『安倍の延命は許さない』」
とやったと思ったら、今週(10月19日号)は
「小池、緑のたぬきの化けの皮を剥ぐ!」。

これが、『週刊文春』、新谷学編集長の真骨頂だろう。
さすがの小池百合子都知事も仰天しているのではなかろうか。

内容は希望の党結党のいきさつが中心でどこかで聞いた話ばかり。

〈「小池氏が大きな決断をする時は必ず『女の直感』」(小池氏側近)〉

〈「小池氏はこれまで細川護煕氏や小沢一郎氏、小泉純一郎氏と
  時の権力者にすり寄るばかりで 自らがリーダーになる経験に乏しかった。
  政党など大きな組織を統率するには ある程度側近に調整や根回しを
  まかせるしかない。しかし小池氏にはそれができない。
  連合の神津氏も『若狭や細野とかの側近が駄目だ』と嘆いていましたが
  小池独裁の為 彼らには権限がなく 持ち帰るしかないのです」(政治部デスク)〉

そういえば民進党との合流も若狭氏・細野氏は蚊帳の外で・
挙句「リセット」された。

離党を表明した音喜多駿都議。

〈「小池さんには思想がない。自分の事が好きな人・自分ファースト。
(都民ファは)緑の宗教だよ。
  このまま残っても小池さんの召し使いになるだけだ」〉

『週刊新潮』(10月19日号)今週もワイド型式で「傾国の『小池百合子』」。
「『ユリノミクス』は『ユリコのミス』」など9本。
「ユリノミクス」は〈小学生の作文〉と手厳しい。

両誌「希望の党」の候補については「希望の党『絶望の候補』リスト」(『文春』)
「女城主『希望の党』のポンコツリスト」(『新潮』)。

今週の週刊誌で表紙が一番目立ったのは・笑顔の小池百合子都知事が両手を挙げた
『ニューズウィーク日本版』(10・17)。

特集「知られざる小池百合子」は、同誌にしては斬り口に新味ナシ。
(月刊『Hanada』編集長)

-----------------------------------
【衆院選】
「菅直人、枝野幸男氏は震災対応できなかった」 
公明・山口那津男代表、東北で立憲民主批判

http://www.sankei.com/politics/news/171014/plt1710140029-n1.html
仙台駅前での街頭演説で山口氏は野党について
「(立憲民主党の)代表は枝野幸男氏・顧問は菅直人氏。
2人は東日本大震災でしっかり対応できなかった。
名前だけ変えて政党をやると言っても信頼できるわけがない」などと指摘。
震災当時の首相だった菅氏と官房長官だった枝野氏が要職を務める
立憲民主党を批判した。

北朝鮮問題については「北朝鮮の暴走をなんとしてでも止めなければならない。
世界が力を合わせて最終的に話し合いで解決する。
わが国は世界の国々と連携を強めていく」とし
「誰がリーダーであるか分からないような状況では遅れをとってしまう」と
自公政権の継続を訴えた。

-----------------------------------

サンモニで野党に投票促す!外国人の姜尚中、大宅映子ら放送法違反・
「ネットはフェイクニュース」

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6836.html

姜尚中はストレートに「野党に投票してほしい」とは言っていないが
要約すると「見所は野党のビッグバン。投票先を決めてない人は 次回
何をするか賭けてみる投票が必要」と 明らかに野党への投票を促している!

しかも 姜尚中は外国人であり 公共の電波を使って日本の選挙での投票行動
を誘導しているのだから大問題だ!

大宅映子の発言も要約すると「野党が尻つぼみした。このままだと
(現政権への)白紙委任になってしまうから 投票先を決めていない人に
期待している。」となり やはり野党への投票を促している。

サンモニ

ネットのフェイクニュースを取り締まれとTBS「サンモニ」
http://ponko69.blog118.fc2.com/blog-entry-4572.html

トランプ大統領ならTBSは放送免許剥奪だ

「最近の情報調査」とはまったく逆の報道をするTBSの魂胆はどこにあるか。
全国の調査でも優勢なら 安倍首相の地元ではもっと安倍支持の声が高い筈だ。
それを取材して報道しないTBSはフェイクニースを流しているのであり
トランプ大統領ならば即刻放送免許剥奪だと脅されるだろう。

この番組はご覧のスポンサー下矢印の提供でお送りします。

エヌエヌ生命・大東建設・ヤマダ電機・ロート製薬
ダンロップ・楽天カード・花王石鹸・NTT東日本・西日本
日本調剤

-----------------------------------
「安倍=自民」なんですが・・・
ユリノミクスはお笑いでしかない。
頭にYが付こうが 発音的にはウリノミクス
(有機体の尿の成分の総体を識別すること)
だ。
ユリコもまずいと思ったのか 最近ではユリコノミクスと言い換えているようだが・・・
どちらにしてもユリコの怪しいカタカナ語は庶民にとってはチンプンカンプン。
By Ponko  

尿検査で「陽性反応が出そうです!」その時々の大物寄生虫都知事だから大笑い

********************TBSは

我々ネットで情報を集めている人間を警戒しフェイクニュースを信じるな!と言いたいらしい。

自分達が真っ赤な捏造・偏重報道している事実を隠ぺいしたいが為に・・呆れる!

安倍総理に対して政策論争では負けるので
「モリカケ」で足を引っ張る事しかできない野党と反日マスコミ達

https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34922934.html

民進党系の希望の党候補「明らかに失速」と困惑 改憲の「踏み絵」に反旗も。
衆院選で民進党を離党し・希望の党から出馬した候補に戸惑いが広がっている。
選挙戦の看板と期待した小池百合子代表が衆院選に出馬しなかった事も
あって党の支持が広がらず、苦戦を強いられているからだ。
(2017.10.11産経新聞)

------------------------
まず 希望の党が失速しているのは小池代表の本性が知れ渡ったこともあるが
結局 希望の党は民進党であり国会議員になる為だったら今迄の主張も曲げる
という節操なさ・民進党は国家の危機を軽視して「モリカケ」ばかり追求して
きた国民の反発がそうなっているのだ。

 
TBSやテレ朝など反日テレビや反日野党は相変わらず「モリカケ」ばかりを
問題視して追及している。By さくらの花びら氏

------------------------------------
大嫌いな関口はTBSの大株主に成り上がったからTBSも何も言えない。
それどころか彼が暴走するのはTBSにとっては「嬉しい」のだ。
TBSの様に職員の多くが在日関係の人間だと「打倒・安倍」になる。

しかし放送法第4条違反の番組を平気でお茶の間に垂れ流す事は
許されない。安倍総理が次は「放送法」にも斬り込んで来る」と彼らは
ビクビクしているから二言目には「安倍の暴走を止める!」と叫ぶ。

安倍総理が 何処で「暴走したのか?」何も国民に示せないから
モリカケ問題で延々と国会で国費を無駄遣いしても彼らは平気。

いっその事 NHKも俎上に挙げて「公平な放送の順守」を申し渡すべき。
我々がNHKに求めるものは「偏重報道」では無いのだから。
視聴料金を強制的に取って行くくせに「なっちゃいない!」局はNHK!
この際 一度 淘汰すべきだと思う。経営陣に在日が多い局も新聞社も
排除すべきだと思う。

赤い放送局も赤い新聞社も国民は欲していない。
差し迫っている北朝鮮問題に対して四つに取り組まねばならぬ時に
そば屋の話しか出来ない野党連合には愛想が尽きる。

気にかかるのは昨日掛って来た電話。時事通信世論調査と名乗ったが
「我が家は自民党支持・安倍氏以外に誰が今の日本を守れるのか?」
と逆に質問したら相手は何とか野党に肩入れして欲しそうな発言。

頭に来た夫が誘導発言を不審に思い
「本当に『世論調査と言えるのか!』え?おかしいと思わないか?」

途端に 相手はガチャンと電話を切った。
コンナ「世論調査」が行われている現実。やはり変な輩が跋扈している。

世論調査なんて信用できないと思った日です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 16, 2017 12:53:54 AM
コメント(0) | コメントを書く
[なんてこった!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

複数の目から見た、… mizumizu4329さん

自治体「消滅」指摘… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.