【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
December 20, 2017
XML
カテゴリ:最近 思う事

フィギュアスケート全日本選手会 放送予定


男子シングル
宇野昌磨:田中刑事:無良崇人:村上大介:友野一希

shoma keiji mura

murakami tomono

女子シングル
宮原知子:樋口新葉:三原舞依:本郷理華:本田真凜:坂本花織:白岩優奈

satoko higuti mihara

rika marin sakamoto

shiraiwa

ペア:須藤 澄玲 / フランシス・ブードロ オデ
アイスダンス:村元哉中 / クリス・リード

12月21日(木) 女子SPLIVE 夜5時~夜6時30分【CSフジテレビONE】
夜6時30分~夜9時【地上波】


12月22日(金) 男子SPLIVE夜5時~夜6時30分【BS&CSフジテレビONE】
夜6時30分~夜9時【地上波】

12月23日(土・祝) 女子フリーLIVE夜5時~夜7時【BS&CSフジテレビONE】
夜7時~夜9時15分【地上波】

12月24日(日) 男子フリーLIVE夜5時~夜7時【BS&CSフジテレビONE】
夜7時~夜9時30分【地上波】

12月24日(日) ペア・アイスダンス深夜3時?深夜4時【地上波】

-----------------------
「オールジャパン メダリスト・オン・アイス2017」
12月25日(月)夜7時~夜9時放送

****************************

朝日新聞 何時まで もつのか?早く 消えてほしい・・国益を考えないメディアは不要!

------------------------------

朝日新聞の報道姿勢を一刀両断 
維新・足立康史議員と文芸評論家・小川榮太郎氏が緊急対談

http://www.sankei.com/politics/news/171220/plt1712200021-n1.html

朝日新聞と対峙する2人が、夕刊フジの緊急対談に応じた。
「朝日新聞、死ね」とツイッターに書いた日本維新の会の足立康史衆院議員と
著書『徹底検証「森友・加計事件」朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪』
(飛鳥新社)がベストセラーとなっている文芸評論家の小川榮太郎氏だ。

猛抗議を受けている両雄は、同社の報道姿勢を一刀両断した。

足立氏「私が『死ね』という言葉を使ってまで朝日新聞を批判した理由は
ストーリーを捏造(ねつぞう)して安倍晋三政権への不信感をあおり、
国の行く末を危うくすると考えたためだ。

来年にも想定される、憲法改正の発議と国民投票ができなくなる危機感があった」

小川氏「一連の問題と、安倍首相の関係を示す物証も何もないのに、朝日新聞は
『疑念深まる』『消えぬ不信』との見出しで報じ続けた。
安倍首相への根拠なき疑念は払拭できていない。もはや社会問題だ」

朝日新聞は11月21日、同紙の報道を「捏造」と断じた足立、小川両氏に対し
「一連の報道にねつ造はありません」「(内部文書や関係者証言から)事実に
基づいて報じている」などと反論し、訂正や撤回を求めて抗議する申入書を
ホームページに掲載した。

これに対し小川氏は6日、ネットで「朝日新聞よ、恥を知りなさい」と題する回答
・反論文を公表し、朝日新聞も7日「回答の内容は承服できません」と紙面に載せる
など、「全面抗争」状態に突入している。

小川氏「朝日新聞は賠償まで要求してきたが16項目にわたる抗議内容は失笑するレベルだ。
『「安倍叩き」を社是とした事は一度もありません』との主張は大人の会話ではない」

足立氏「私への封書のあて名は『衆議院議員』の『院』が『員』と手書きされていた。
大丈夫なのかな」

小川氏「私が著書で270頁をかけて論証した事実に対し 『捏造はありません』の1行で
済ませ、賠償を要求してきた。こんなことを一般企業がやったら、笑いものだ。
私の著書と同じ分量で捏造ではない事を証明しない限り、私も取り下げられない」

朝日新聞は5月、加計学園問題で「総理のご意向」があったとする文科省文書の
存在を朝刊1面トップで報じた。
掲載された文書の写真は「『国家戦略特区諮問会議決定』という形にすれば総理が
議長なので 総理からの指示に見えるのではないか」という 記事の信用性を損なう
記載部分が黒くボカされ、見えなくなっていた。

小川氏「いくら言論の自由だといっても『捏造する自由』はない。
事実に基づかない報道を許せば 国民は正しい判断ができず
朝日新聞が大好きな『国民主権』ひいては民主主義が成立しない」

足立氏「まさに 民主主義の危機だ。思い描いたストーリーに合致する情報だけ
を採用し 合致しないものは無視する事は 報道機関にあるまじき不誠実さだ。
廃業するしかない」

朝鮮半島情勢が緊迫するなか 国会もメディアも「モリカケ疑惑」に狂奔していて
いいのか、という疑問は、別の多くの識者らが指摘している。

小川氏「主権者である国民に何が重要かを伝えるのがメディアの仕事だ。
国民はメディアになめられている。メディアの報道を信用せずに厳しく評価すべきだ」

足立氏「必ず朝日新聞が廃業するまで、小川氏と連携して戦い続ける」

----私も闘い続けたい・・attachment1反日新聞社 朝日が消えるまで・・

TVはワイドショー化し・朝から晩まで同じ報道を延々と・・

報道機関はロクな局がない 「落ちた」もんですにゃ!怒ってる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2017 04:13:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

初夏の花 紫陽花 2… New! アップラウンジさん

手塚治虫『ドオベル… mizumizu4329さん

【LIVE】小池都知事… 三代目翔盟さん

経済対策、多面的に… shanghaitomoさん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.