【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
December 18, 2018
XML
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​


最初の7秒位・英語で注意書きが出ますがその後すぐに切り替わります。

【怒れるスリーメンpart11】上矢印
③石破茂がまた問題発言!! 加藤×金美齢×高橋

​今の日本人全員が考えること​
https://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/35346310.html

≪石破茂氏は12月17日、
東京都内で自身の政治資金パーティーを開き、
次期総裁選への出馬に意欲を示した。
(平成30年12月17日 読売新聞)≫​​​​

​​​​​​「怒れるスリーメンpart11」(平成30年12月16日)で
「石破茂がまた問題発言!!」をやっていた。
 
番組で金美齢氏はこのように言った。
 
「今年の総裁選前に『そこまで言って委員会』に石破さんが
ゲストで出演したんですよ。そこで私は石破さんにこう言った。
 
『あなたは先の戦争は悪い戦争だから靖國神社に行かないと
言っているが、戦争にはいいも悪いもないのよ。
そんな事を言うなら総理大臣になる資格はない!』と。​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​すると石破さんは何も言わないでプンプンして怒ったんですが
そこはカットされた。
石破さんは最後まで機嫌が悪かったとスタッフから聞きました」。
 
それに対して加藤清隆氏はこう言った。
 
「石破さんは
『近い将来総理大臣になっても私は靖國神社には
絶対参りません』
と言い切ったんです」。
 
すると金美齢氏が言い続ける。
 
「安倍総理みたいに行きたくても行けないという事はわかる。
ぐっとこらえている姿勢が見えてくる。
しかし石破さんのように最初から私はあの戦争は悪い戦争だから
行きませんと言うのとは天と地ほどの差です。
​​​​​​​​​​​​​​だから石破さんに

『そんな事を言うならば総理大臣になる資格はない』
と断言したの。​​

左右の思想に関係なく、お国のためにたった一つの命を捧げたのよ。
日本人としてその方達に対する敬意がこれっぽっちもないとしたら、
総理大臣になる資格はない。
総理大臣どころか、
国会議員も辞めるべきですよ」。
----------------------------------------
​​その通りである。​​

そして、これは日本人全員が考えるべきである。
石破茂氏が言う「あの戦争は悪い戦争だった」の根幹には
戦後占領政策から続く自虐教育と反日左翼マスコミによる日本人を
”敗北主義者”にされてきたことにある。

この”敗北主義者”たる日本人の歴史観は常に日本だけを非難して
他国のやったことは考えないというものである。
日本がアジア諸国や米国やシナに対して一方的に戦争をやっていた
と思っている。
 
そして「戦争責任」と言えば必ず日本の戦争責任だけを追及する。
 
過去の問題で批判されるのは常に日本であり
過去の日本の行動を非難することが正義であるかのように
日本人も思い込んできた。
 
だから日本人は戦後、戦争に関して米国の責任を追及するという
発想で歴史を検証したことがない。
日本は原爆投下した米国の指導者が裁かれない事に疑問さえ持たなかった。

​​​​​これが洗脳教育なのである。
 
勝てば官軍、負ければ賊軍。
しかし歴史の真実は勝者の言い分のみではない。
一度の戦争に敗れたくらいで、いつまでも貶められることはない。
 
国際法上では戦争は犯罪ではなかったが、戦争に負けた日本人は
戦争をしたことで犯罪者とされ戦争に勝った米国人は戦争をしても
国際法に違反しても罪を問われない。 ​​​​​

​​​​​​​​こういう矛盾がネットの普及で広く認識され・おかしいことは
どんどん指摘され・多くの日本人が反論できるようになり
日本の立場を主張できるようになった。​​

​日本が戦ったから白人の植民地支配が終わったのである。​​

英霊達が命を捧げたから日本は白人の植民地にされずに今の日本がある。

​​​​戦後はやむなく占領されたが占領解除後から先は日本人自身の問題である。
 
日本を戦後体制のまま戦えない国にしておく方が
都合がよいと思っている国がある。
 
それを日本国内で押さえ込んでいるバカな連中がいる。
 
しかし・我々は本来の強い日本を取り戻すために戦うのだ。
      By さくらの花びら氏
----------------------------​​​​

​​​​​paypayは業務停止だろ
https://ttensan.exblog.jp/27273716/​​​

韓国にご機嫌取りに行った日韓議連のうちの30人ですが、
文大統領に「個人請求権は消えていない」など
一方的な宣伝をさせて終わりました。

で、ちっとは抗議なり反論なりツッコミ入れるなりしたのかというと
全くしていないどころか本当にご機嫌取りに終始して終わったようです。

​では、産経の記事から。​​

​​---------------------------------
【【主張】訪韓団「産経拒否」 一体何をしに行ったのか】
日韓議連と韓日議連が14日にソウルの韓国国会で開いた合同総会の
閉会式と記者会見について本紙政治部記者の取材が許可されなかった。
産経記者に手続き上の瑕疵(かし)があったためだという。

到底、納得できない説明である。
日韓議連側は7日に同行取材の募集を締め切ったというが
そもそも議連側は同行取材を募っていなかった。
総会開催を日本の報道機関に告知したのも11日だ。
~以下省略~
(2018/12/16 産経新聞)
------------------------------
産経新聞がオコであります。

今回、日韓議連の日本側売国議員30名は
7日に取材の募集を打ち切った。
ということを11日に告知と。

​​​​​​いかに韓国にご機嫌取りに行くだけの
一言も文句を言えない惨めな自分達を報じさせないか
というところに重きを置いていたのでしょう。​​

そして特に産経は特亜に都合の悪い情報を報じないようにする
という反日マスゴミの談合を守らずに批判的な記事を書きかねないので
特に産経は拒否・・・と。

日韓議連の日本側と韓国側の会合は
ここのところ短期間に繰り返し行われていて
いかに慌てているかというのがうかがえます。

ところが韓国側の機嫌を損ねないので
言うべき事は決して言わないということを続けて来ました。

それどころか国会での非難決議は
採決以前に決議案提出すら日韓議連が阻止しました。

採決に持って行かれたらいろいろ都合が悪いので
なんとしても阻止ということだったのでしょうけど、
今回の訪韓だって安倍総理の親書とメッセージを持って
ご機嫌取りに行こうとしたら、
安倍総理側はこれを出さなかったわけです。

​​是で日韓議連がわざわざ訪韓してご機嫌取りをする為の
重要な材料が潰れたと言っていいでしょう。​​​

​​安倍総理のメッセージや親書を
「私達は日本の総理大臣ともこれだけコネがあるんですよ、
 見捨てないでください」という売り込みと、
韓国側のご機嫌取りに使う目的だったのですし、
わざわざ韓国にご機嫌取りに行く事自体が
韓国側に「まだまだ反日できる」
という間違ったサインを送る事になりかねません。​​

​​それでも訪韓はしたわけで、
今回訪韓した30人が
「日本の国益よりも韓国に気に入られる事を重視」
という立場で動いているとみなしていいでしょう。​​


​​​​さて、お次は日本のマスゴミがきちんと問題を指摘しないで
マンセーばかりしているpaypayの件。

【PayPayの「クレジットカード不正利用」はなぜ起きたのか?】
PayPayがコード決済サービス「PayPay」から身に覚えのない請求が
発生した際の対応について、注意喚起を行っている。

~中略~

PayPayアプリではクレジットカード番号、有効期限、
セキュリティコードを入力すれば、支払い手段として
クレジットカードを登録できる。
ただ、クレジットカードの登録にIDやパスワードなどの
入力を必要とする「3Dセキュア」には対応していない。
また、PayPayアプリではセキュリティコードの入力を
何度も間違えてもロックはかからない。

試しにクレジットカードの登録時にセキュリティコードを
わざと10回間違えて入力してみたが
特にロックはかからなかった。

この件についてもPayPay広報に確認したところ
「(セキュリティコードの入力について)現時点でリトライ上限が
ないのは事実ですが本日以降速やかに対処する予定です」とのこと。
今後は一定回数以上間違えた場合、ロックがかかってクレジット
カードは登録できなくなる。

​​~中略~
PayPayでは3万円以上の買い物をする際に身分証明書の提示が必要
になるが、ネットでは、身分証明書を提示しなくても3万円以上の
買い物ができたという声も挙がっている。
身分証明書の提示は「不正利用を防ぐため」だが、店頭では
身分証明書を提示するだけで、PayPayに登録した情報と照合する
作業は行っていない(少なくとも筆者が買い物をしたときは)。
身分証の提示を徹底するのはもちろんだが、本当にPayPayに
登録した本人なのか、またはクレジットカードの持ち主なのか
を確認する手段も必要といえる。
(2018/12/17 ITmedia mobile)
-----------------------
​一昨日取り上げた通りの内容でした。​​​​

​とにかくpaypayに登録させpaypayで買い物をさせる事だけを最優先に。
セキュリティ完全無視でサービス開始を強行した事が
公式に裏付けられたと言っていいでしょう。​

​正解の番号を引き当てるまで
自動でアタックを繰り返すプログラムを使われると
それを防がず無制限にアタックさせ続ける仕様のまま
現在もサービスを強行しているわけです。​

「不正を行う事を前提に不正を行う一部の連中を儲けさせようとしている」
というような事を疑える状態です。

​あきらかにセキュリティ上の深刻な穴があり、
しかもそれはサービス開始前から
「そういう仕様にしていて」
バレて被害が拡大することもわかっているのに、
尚サービスを止めない。
これは犯罪だと言っていいでしょう。


ちょっと考えてみてください。
カード番号ジェネレータなんて昔からあるんですよ。
そこに更にセキュリティコード3桁を確認する為の999回のアタックなんて
プログラム的にはすぐできるわけですよ。

​​paypayを使って
クレジットカード番号とセキュリティコードの
正しい組合せの解読が延々と行えるというわけです。​​​​​​​​​​

​​​paypayで使わなくても、
これで不正に使えるカード番号リストを作れるんです。
paypayはソフトバンクによる
公開クレカコードクラッキングツールと言えます。​​

そしてこの深刻な不具合がバレているのにサービス停止をせずに
サービスを続けているんです。

つまりは今後paypay以外でも不正利用されるリスクを
放置しているというとんでもない話なんです。

総額100億円還元というのは犯罪組織や北朝鮮などへ
総額100億円を持って行かれるとか
そういう意味だったのではないでしょうか?

金融庁はソフトバンクへの忖度をやめて
今すぐpaypayのサービス停止処分を行わなければなりません。
そういう案件です。

​​​​お次は朝日新聞の記事から
-----------------------
【中国語学習の孔子学院、米で閉鎖続く 対立で排除の動き】
中国政府が米国内の大学と提携して設置した中国語学習の教育機関
「孔子学院」の閉鎖が相次いでいる。
10日にはミシガン大が来年の閉鎖を表明。
今年に入り、閉鎖決定は6校目となった。
米政界では「中国共産党の宣伝機関」「学問の自由が脅かされる」
などと批判が強まっており中国のソフトパワーを排除する動きが
広がっている。​​


ミシガン大の担当者は朝日新聞の取材に対し 同大学は2019年に期限
を迎える孔子学院との契約を更新しないことを明らかにした。
すでに中国側には大学の方針を伝えたという。

全米学者協会(NAS)によると米国内の孔子学院の設置は05年3月
にメリーランド大を皮切りに始まり12月現在 100の総合・単科大学
に設置されている。米メディアによると、孔子学院が米国の大学で
増え始めたのは景気後退の時期と重なる。
中国政府が資金提供をする為・大学側にとっては自己負担を抑えて
中国語授業を提供できるとして重宝されてきた経緯があるという。

​​しかし14年になって風向きが変わり始める。
米国大学教授協会(AAUP)は同年6月・孔子学院は中国政府の
政治的主張と強く結びついているとして問題視し
「孔子学院は中国政府の一機関であり『学問の自由』を無視している」
と批判。孔子学院をめぐって大学側と中国側が交わす契約の中で
中国側が「学問の自由」を認め・契約の透明性の向上に応じなければ
孔子学院の契約を打ち切るよう求めた。

こうした流れを受け・同年から孔子学院の閉鎖を決める大学も出始め
これまでに11校が閉鎖を決定。
このうち、今年に入って6校が閉鎖を決めた。
(2018/12/16 朝日新聞)
-----------------------------

​​さすがの朝日新聞、支那側の視点で書いている事がもろわかりです。

学問の自由だのは一切別問題です。

中共の洗脳・宣伝・工作拠点を作る目的で
孔子学院という名目で教育機関に拠点を作っているに過ぎません。

​​これを朝日新聞は
「中国のソフトパワーを排除する動きが広がっている」
なんてパーフェクトにデタラメな解説をしています。​​

立命館や同志社大にはコリア研究センターなんてものがあります。

そして立命館では定期的に日本人学生が北朝鮮に拉致される
という事件が起きてきました。

​​拉致問題に取り組んでいる議員ということにして
被害者家族の邪魔をし続けている
​​北朝鮮の手下である有田芳生は​​
この立命館の経済学部卒です。​​

​​​​この有田芳生と同じ年齢で同じ立命館大学経済学部に通っていて
北朝鮮に拉致された酒井秀俊氏の話は有田芳生は絶対にしません。

拉致被害者の事を本当に考えているのであれば、
もしかしたら有田自身が拉致されていたかもしれない
立命館大の話についてなぜ絶対にしないのか。

在日の工作拠点である
「コリア研究センター」
がいち早く設置された大学である立命館大学ばかり、
なぜ拉致が繰り返されたのか。

有田芳生は立命館大の拉致被害者の件に絶対に触れないという事実が、
かえって事態の深刻さを伺わせます。

話が逸れました。

特定アジアが慈善事業でお金を毎年出すなんてことはしません。
中国共産党が孔子学院を慈善事業で設置しているなんてことは
決してありえません。

中国のソフトパワーなんて的外れもいいところです。

ま、特定アジアの下僕が朝日新聞ですし、
フェイクニュースの朝日新聞、嘘の新聞ですからね。
              ​ By ttensan​​

​​​​​​---------
ttensanはブログランキングに参加していらっしゃいます。
是非 彼のHPに飛んで一番最初の緑色のバナーを
クリックしてあげて下さい。
https://ttensan.exblog.jp/27273716/
---------------------------
今日の更新に寄せられたコメントを下矢印少々・・​​

本日もブログ更新お疲れ様です。
学問の自由を訴えるなら、われらが日本国が軍事学を研究する
ことも認めるべきですね。
--------------------------
岡田屋イオンが毒を売っても営業停止にならないのと
同じ事ですねε-(´∀`; )
-------------------------
>paypayを使って
>クレジットカード番号とセキュリティコードの
>正しい組合せの解読が延々と行えるというわけです。​​​​

 犯罪用のツールをタダで世の中に提供ですね。
おまけに他人のカードでPayPayし放題だと。
--------------------------
​日韓議連の売国奴どもが全て落選することを切に願います。​​

​​----------------------------
なんか犬HKが急に「臭金ペイペイ」擁護をしだした感が
今朝の放送から漂ってました。
 「不正使用」事件を取り上げつつ…
で、当の「執金ペイペイ」側は、慌ててこんな事を…
>クレジットカード情報の入力回数に制限
 必死すぎですねw​​

犬HK同番組内で放送され、気になったのが
日本から中国に進出して当局から感謝状を送られた経営者とかが
出てきて、過去を懐かしんでました。
が、今現在は中国企業に完全にシェアを奪われ、当時の2/3の
売り上げだとか。

​​同時に朝のテレビ小説なる番組内で(勿論番組は見てませんが
あらすじばかりしょっちゅう流すので…w)
戦時中、学校へ行けなかった若い従業員の為に、社長が学費を
出して学ばせる〜というくだりがあったのですが、
今、アッチ系と懇ろ親中媚韓な人って、もしかして…
出自を明かさないだけなのか?と、疑惑が深まりました。
日本の夫婦が💩リアンの若者に自費で大学まで通わせ勉強させたのに
戦後夫は惨殺、妻は冷プの上惨殺、という凄惨な事件がありましたしね。
これだけ酷い目に遭わされ、未だ親中媚韓な人たちですからね…
---------------------------
>PayPay
>そこに更にセキュリティコード3桁確認する為の999回のアタックなんて
>プログラム的にはすぐできるわけですよ。

3桁なんて通信状況やサーバーが空いていれば2~3分?いや1分かな?
ローカルでテストなんて状況なら1秒で終わりますね。​​

​で、このPayPayという犯罪的なものを許可したのが金融庁ということは​
その上の内閣府もグルなわけで自民党がやったわけですが…

あれ?マスゴミと野党は全力で叩くところだよね?
あれ?どうした?マスゴミ?

実はこういうのって沢山ありそうですが、全く触れられずに現状は
モリカケなんてことをやっています。
マスゴミはネトウヨとかデマとか騒いでいるのが物凄く馬鹿に見えて
いるって気づいていないだろ?

セキュリティコード3桁が秒速で破られる危険性なんてなんて、
役人が説明しない限り許可を出す大臣とかは気づかないわけで
意図的で犯罪的な臭さを感じます。
省庁の役人共にクズがいれば政治家が操られということなんですよね。

やっぱり攻撃するべきは霞が関だよね!
なぁ!罪務省もそう思うだろ?あん?

>日韓議連のうちの30人
リストが出回っていますね!
拡散とアーカイブが肝要かと思います。(・∀・)ニヤニヤ


>これを朝日新聞は
>「中国のソフトパワーを排除する動きが広がっている」
>なんてパーフェクトにデタラメな解説をしています。
まあ 朝日新聞が孔子学園みたいなものだからこの内容は予想できたけど
はっきり言って朝日新聞は反社会勢力で人類の敵です。

この記事の感覚がウイグル(東トルキスタン)で行われている
臓器ビジネスの言い訳をする支那の中国共産党の感覚と同じだという事
に気づけば恐ろしさで背筋が凍ると思います。

嘘をつくということはこういう事なんです。
人でなし!ろくでなし!…外道だよな!
朝日新聞を裁く特別法案が必要だとすら思えます。

さて…
最初の部分でぱよぱよち~ん!は安部がーっ!
とでも言ううと思た?残念だったな!((´∀`))ケラケラ
ぱよぱよち~ん!
-----------------------------
paypay詐欺って意図的に何処かに資金を流した可能性も充分ある様な
気がします。決裁システムのSEがこんな初歩的なセキュリティの
穴を見逃すって不自然極まりない。

​​​​特定民族大学校卒業生を大規模採用しているソフトバンク系列なら
何があっても不思議ではない。
---------------------------------
毎日ありがとうございます。
いやあ、今日の話もめっちゃえげつないですね。
>「不正を行う事を前提に不正を行う一部の連中を儲けさせようとしている」
>これは犯罪だと言っていいでしょう。
>paypayはソフトバンクによる公開クレカコードクラッキングツールと言えます。
・・・・ブルブル。これは拡散せなあきませんね。
-------------------------
集金ペイペイも、ハングル文字みずほ銀行の宝くじも、
誤審だらけの競馬も、人モドキどもばかりを起用するテレビ番組も、
みんなミンナ日本人から集めたお金を亜チャラ国に流す為のシステムでしょう。
NHKの大概ドラマ、亜詐ドラマを欠かさず観ている大衆は 害人ばかり
を起用するドラマの意味も知らず 史実を無視した内容で洗脳する事を
おかしいと考える事もせず過ごす これじゃ自分の愚かさには一生
気が付きませんわな。なんとか、覚醒してんか。
---------------------------
かけだしのpaypay。
これまでと同じように、はったりとウソの自転車操業をやっても
守ってもらえるという変な確信でもあるんでしょうかね。
クレジットは信用取引が肝心ですよ(笑)。
ITシステムは一般消費者からはブラックボックスも同然で
そこに付け込む性質の悪さは他の業界以上に厳しく処罰されるべきです。​​​​

​​​​​​食中毒を起こした飲食店はガタガタになりますね。
世間の目は厳しい。それに引き替え 不正義の野郎ときたら。
髪の毛むしってやりたい。
Pay Pay・ち~ん。
------------------------
日韓議連の先生方はそんなことをなさっているのですか。
とんでもないです。この上なぜ日本が譲らなければならないのか。
戦後譲りまくってこの状態です。
もはや日本には後退するスペースは残っておりません。
中央日報の話では日韓海底トンネルが必要と考える韓国人が6割
いるとか。何を考えているのでしょうか?
一体いくらかかると思っているのでしょうか。
まさか獣にも劣るチョッパリが金も技術も人も出せば良いとか
思っていませんよねw
------------------------
​​産経新聞を排除した日韓議員連盟を強く非難する
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3309.html

(こういう馬鹿議員が自民党内に居る事に吐き気がする。
    安倍総理 お願い・笑ってるコイツ・上矢印何とかして!)

​前半は 略​​​​​​

産経新聞が昨日、怒りの社説を掲載している。
日韓両議連の合同総会における閉会式と記者会見で・産経新聞
の政治部記者の取材が許可されなかったというのである。
議連側は産経記者に手続き上の瑕疵があったとしているが、
見え透いた嘘だろう。

産経の記者から出る質問を、事前に封じたということだ。
総会開催を日本の報道機関に告知したのは11日だというのだが、
同行取材の募集を締め切ったのは7日だったという。

産経以外の会社には事前に耳打ちをしておき・意図的に排除した
としか考えられない。

​少しは菅官房長官を見習えといいたい。​


菅長官は、来る日も来る日も東京新聞記者のバカな質問を受け

時に説教しているが・彼女を会見場から締め出すことはしない。
そういうバカな記者に質問する機会を剥奪してもいない。
産経の阿比留瑠比氏は・菅政権のころ・産経記者が手を挙げて
質問機会を求めても、一向に指されなかったと指摘していた。

​​日韓議連の産経新聞締め出しという対応は菅政権以下という事
になる。​​

読売や朝日・毎日等は・この産経締め出しに対して日韓議連に
抗議するべきだろうが・そんな声も聞かれない。
彼らはグルだということになる。

この日韓議員連盟の恥ずべき行為を強く非難する。
日韓議連は・産経新聞の向こう側にも読者という主権者がいる
ことを忘れてはならない。

それを知っていてわざと産経を外したなら傲慢という言葉以外
に彼らに向ける言葉はない。 ​By    私的憂国の書氏​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 19, 2018 01:33:41 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

自治体「消滅」指摘… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.