【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
July 1, 2020
XML
​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​


青山繁晴:「中韓による国土侵食の防止と回復」

SakuraSoTV チャンネル登録者数 49.4万人

いまなら、公明党と喧嘩しても、勝てるんじゃないかな。
はやく公明党を与党から外さないと、日本は潰れるよ。


道民として本当に嫌なんですよ。(涙)


青山さん(^^)北海道の土地を外国人が買えない法律を提出して下さい!
二階とかは要らない!

自公連立の解消は近々の必須事項ですね。 
自民党を愛国勢力で固めないと祖国が溶けてしまいます。


護る会は日本の心柱たるべき存在になるべきです。
張り付いている公●党を引き剥がしてください。


自公連立がどれ程日本国尊厳を軽んじてきたことか。
自民党議員にとって自公連立は麻薬みたいなもの・
自民議員が自身の議席を守るため中韓に魂を売っている
実態がよく分かる。


日本の国益を売り飛ばす郵政民営化法案の時は党議拘束がーとか
反対者には選挙で刺客を送るとかまでやったのに
中国に対してわが日本の国会議員による厳しい人権蹂躙に対する
非難決議とか、スパイ防止法とか、憲法改正とかにおいて
なぜ党議拘束をかけて離反者には選挙の時に̻̻刺客を送るぞ
という同じことができないのか疑問すぎる

やっぱり公明ですか。これが何とか衰退しないかぁ。
日本国の為に。祈るしかないです


自由民主党内の親China派や公明党のクソっぷり・
クズっぷりがよく分かった…。


タイ駐在の日本人です。タイも日本人は土地購入はできません。
これが一般的です。日本の国会議員は何をやっているのですか?
出来ない理由はでなくてやれる方法を考えて下さい。


公明党が国交大臣ポストに固執する理由が
なんか分かったような気がします。

野党や公明党を無視して法案通してください。
あの人たちのいう事を聞いてたら日本が滅びる。
国交省が公明党なのをどうにかできないものか…
経団連にも困ったものです。

青山繁晴先生・お疲れ様です。
CCPは本当に悪魔です。
心からニッポンを憎んでおり
公明党の創価学会は中国と婚姻関係みたいなので
日本の子ともだちの将来の為・良い政党と提携してほしいんです。


外国人土地売買規制法がやっと来年成立するのですね。
スパイ法はいつになりそうですか?
氏がもし国会議員になっていらっしゃらなかったら
これらの事がどうなったかを考えると空恐ろしくなります。
公明党は切らなければなりませんね。
私も中国人が大勢入国して厚労省が発表している国籍不明感染者
は皆中韓の人間だと思い込んでいました。
どうか、違うとはっきりわかる資料を提示して下さい。

平野秀樹氏の著作「日本はすでに浸食されている(新潮新書)」
を読むと背筋がゾッとします。
青山さんのお話を聴いてもなお不安です。
早く法制化し、我々を安心させてください。


公明党を斬って維新と組んだ方がいいのでは。
公明党をきれないのは選挙でしょう。
でも、限界と思います。

このままでは、中国に飲み込まれる。


公明党が中国依存で日本国民の領土主権を侵害しているのなら
それは大きな問題ではないでしょうか?
公明党に気を使って国会議員になっても主権を侵害され続けるのを
許すのなら国会議員になる意味もないのではないでしょうか?
なんの為に国会議員になったのですか?
主権を侵害されたままで統治国家と言えるのでしょうか?
公明党の票に頼る・経団連の票に頼る・
それが正しいと言えるのでしょうか?
安倍さんが苦心しているのは解りますよ。
今はそこではなくこれからの話です。
中共とは一切駆け引きはしないで頂きたいです。
半島と同じで関われば利用されるだけですからね。
自民党が中共依存をやめない以上は国民は背中を向けると思いますよ。
所有者不明を放置していることに問題なのは国民ですか?
すり替えていると思いますけどね。
水道事業も民営化される事を反対している人の声は届かないのでしょうか?
どうかサイレントマジョリティーの声を感じて欲しいです。


これも安倍政権発足時にはやると思ったのだけど・・・
土地規制だけでなく尖閣も頼みます。
港湾を整備したり公務員も常駐させる等実効支配を強化して、
漁師さんに自由に漁をして貰いたい。
漁が儲からなければ誰も漁をしなくなってしまうし補助金を出しても良い。 
親チャイナ姿勢にシフトした政権だが、
領土領海を守るのは譲れない一線のはず。
相手に上陸占領されてから遺憾砲を撃つのみの事態になったら、
世界中から日本が軽く見られる。意地を見せてもらいたい。


ありがとうございました。
自公連立が自由民主党の価値観をそこまで骨抜きにしていたとは
知りませんでした。小選挙区制をやめて、
中選挙区制へ戻す運動を考えてはいかがでしょうか?


青山議員お疲れ様です。
私は「国を愛し守る議員」を応援します。
このような議員が増えるよう、どんどん正論での活動をお願いします。
日中友好を掲げる親中議員は目先の利益だけを優先する情けない人達です。
こういう人達を見分けて応援せず、投票しないようにしましょう!
習近平になって、中国共産党の怖さを実感しています。


何時も、ご苦労様です。そのご努力の結果が見たいです。
その為に国会にメール送る事以外何が出来るか教えて下さい
国厚相はなぜいつも公明党が担当なのでしようか?


公明党の考え方の一部が良く分かりました。
青山さんがいつも言われるように目標に向け匍匐前進で私も頑張ります。
護る会でを着実、強力に前進させてください。
目標を同じにできる心ある野党議員にも働きかけてほしいと思います。


土地は持っていけないのだから、
所有できても利用できないようにすれば良いと思う。


日本は、なせ、国土を守らない。
隣近所の、境界はうるさいが。よくわからない。

派閥の力学を超えて、「護る会」が推す先生を総理にすると
すれば、国民の自民党員票はどのくらいあればいいのでしょうか?
現在は、全部で110万票ぐらいだと聞いていますが、力に
なれるなら党員になりたいと思っています。
とにかく今のままでは日本は消滅するであろうと危惧しています。
---------------------------------------------

Reuters Staff
英、香港市民の英市民権取得を確約 中英共同声明違反を非難
https://jp.reuters.com/article/hongkong-protests-britain-idJPKBN2426HY
イギリスジョンソン香港受け入れ
[ロンドン 1日 ロイター]



 英国のジョンソン首相は1日・中国による香港国家安全維持法の
施行は1984年の中英共同声明の「明白で深刻な」違反と非難し
香港市民に対し英国の市民権取得に道を開くと表明した。

・中国の国会に相当する全国人民代表大会(全人代)常務委員会は
 6月30日・香港国家安全維持法を可決。
 同法は反政府的行動の取り締まりに向け・国家分裂・政権転覆
 テロ活動・外国勢力との結託の4種類の活動を犯罪行為と定め
 最大で終身刑を科すもの。
 施行から一夜開けた1日は香港で同法に対する抗議活動が行われ
 警察は催涙スプレーや放水銃でデモ隊の排除に乗り出した。

ジョンソン首相は議会で「香港国家安全維持法の施行は
(「1国2制度」を保障した)中英共同声明の明白で深刻な違反となる」
とし・英国海外市民旅券(BNO)を保有する香港の市民による
英市民権取得に道を開くという確約を英政府は順守すると述べた。

香港では約300万人がBNO申請の資格を持っており・2月時点のBNO
保有者数は34万9881人だった。

ラーブ外相もロイターとBBCに対し
「中英共同声明の明白で深刻な違反」と非難。

西側諸国は中国の習近平国家主席にどのように対応すべきかとの
質問に対しては
「中国は明らかに国際社会の主要なメンバーである為・同国が
国際的に負っている義務と責任を果たす事が期待されている。
中国に対する信頼は大きく一歩後退した」と述べた。

首相報道官は記者団に対し英国は中国企業と建設的な関係を維持する
​​表明。ただ「介入が必要な時は介入する」と述べた。​​
--------------------------------​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
他の どなたの「投稿」を貼ればいいのか迷いましたが・・
本日は「辻本貴一氏」に決定いたしました。

​​--------------------------------------
人類の敵は中国。 7月1日(水)辻本貴一氏
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1281.html​​

中国が仕掛けたコロナウイルスの猛威は経済破壊にとどまらず多くの人命を
奪った。仕掛け人中国は知らぬ顔の半兵衛を決め込むどころか感染源は
アメリカの責任だと主張した。
日本の場合も中国の非道を見て見ぬふりをする「親中派」の人々は
黒人差別暴動を見て・人権を前面に出してトランプを批判している。


​今・世界の人々は中国という悪魔を認識した。​​

​​世界制覇のために生物兵器を使用することに躊躇しない巨大な邪悪を知った。
特定の民族を浄化し、疫病の災禍を地球にばらまく悪魔の所業を国際社会
は黙っていない。しかし歴史を知らない無智な日本の親中派はこの悪魔
を擁護している。​​

​​
世界の先進国がすべて中国排除に動いているにも関わらず・日本の親中派は
敵味方をはき違えている。経団連の製造業の多くはサプライチェーンを中国
に依存している事は重々承知だが・一時的な利益より日本の未来を考えて
ください。​​


トランプは「中国との関係を断絶すれば5千億ドルを節約できる」そして
「関係を断つ事も考えている」と述べています。

この発言を大統領選を意識したパフォーマンスと日本の経済界・評論家
は見なしていますが違います。これは悪魔の中国を倒す為の宣戦布告です。
その時日本の経済界が中国に依存していたらアメリカは勿論の事・
国際社会からも見捨てられます。

​​
30数年前・大会社の社長が「幾ら中国人を嫌っても日本人は中国が発明
した漢字を使い・孔子の論語で人格を磨いた。
日本人と中国人は「同文同種」の民族である」と・だからお互い理解
することはそんなむつかしい事では無いと語っていました。​​

​この東大出身の社長上矢印は歴史を全く知らない。​​

日本人が尊敬した漢民族なるものは厳密な意味で
存在せず・それさえ
も三国史の時代の後では
たった500万人ぐらいになっていた。

それからも民族はごっそり騎馬民族の子孫に
入れ替わってしまった。

重要なことは騎馬民族が中国に同化したのではない。
騎馬民族が中国人になったのである。


つまり日本人が知っている漢民族は紀元2世紀で地球上から姿を消した。

秦や漢時代の中国人は・その殆どが大陸からいなくなった。
だから幾ら漢文を読み込んでも中国人を理解する事等不可能なのです。
殆どの中国人にとって漢文は理解不能です。

現代中国にとって漢文は中国人の財産で無く・むしろ日本の財産です。
中国人達は近代になる迄・自分達が話している言葉を書き表す手段が
無かった。つまり中国人は20世紀になる迄・自前の文字が無かった。

現代中国語は日本に留学した魯迅によって従来の漢文を捨て・白話文
という新しい口語の文体を作り出した。

その後も日清戦争後・日本に大量の留学生がやってきて日本語を学んだ。
彼らは日本人が作った漢語を借用し・それによって新知識を中国に紹介した。

つまり現代中国語は・なんと日本語によって作られたという事です。
中国人が使っている中国語は・実は文体もボキャブラリーも日本語から
の借用であるという事を中国人は忘れてしまっている。
日本人も又・そのことを知らない。
(岡田英弘教授より)

​​目先の利益しか見えない親中派の政治家や経済界
の重鎮達よ 

中国の真の歴史を勉強して下さい。​​

​話を戻します。​​


​​今回のコロナウイルス禍は神様が「中国の悪の姿を人類に知らしめた」
事です。「2016年中国は科学技術・経済・軍事において機先を制して
有利な地位を占め・将来の戦争の主導権を奪取する」という方針を
決定しています。
これは何が何でもアメリカに勝つという事を前提に猛然と中国軍の
近代化を図ることを目的にしています。​​


だから中国は世界中から最先端技術の研究者や技術者を破格の厚遇で
呼び寄せ・世界最高の研究をやらせています。

日本からも多くの媚中派の技術者が金に釣られて既に中国の為に
働いています。

一刻も早く・中国を壊滅させなければ世界は地獄に叩き落されます。
その為にも世界はトランプを必要としています。

​​もし信念のない「眠たいジョー」とよばれているバイデンが勝てば
世界は闇夜です。号泣
----------------------------------
婆さんの私だって高句麗あたりが最後で 
殆どの漢民族「辮髪」姿のシナ人は
女真族に
滅ぼされた事くらいは知ってるよ・・
​​

​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2020 02:13:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

俺は手塚に勝ったん… New! mizumizu4329さん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

自治体「消滅」指摘… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.