【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
July 9, 2020
XML
カテゴリ:やってらんない!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​石破茂裏切りの歴史​​
https://www.sankei.com/politics/news/200701/plt2007010042-n1.html
テレ朝に出演した石破茂が人望のなさを指摘されて
逆ギレする醜態を見せてしまう
https://you1news.com/archives/2724.html

​先日 杉村太蔵氏がテレ朝だったかで石破に突撃質問をした。​

杉村「これだけ安倍さん批判してたら総裁になっても他が協力しない
   ってならない?」
​石破「ならない」​
杉村「2016年 協力してほしかった」
 


​​ 石破「あなたは閣僚やってないから言える」​​

杉村「これが石破さんなんですよ!二度と票入れないってなる!」

強いww pic.twitter.com/PArZtTCaqT
— 自由 (@FreeTweet000) July 1, 2020

自由さんのツイート

​杉村 「これだけ安倍さん批判してたら総裁になっても他が協力しないってならない?」 ​

​ 石破 「ならない」 ​

​ 杉村 「2016年 協力してほしかった」 ​

​ 石破 「あなたは閣僚やってないから言える」 ​

​ 杉村 「これが石破さんなんですよ!二度と票入れないってなる!」 ​

強いww ​​

https://twitter.com/FreeTweet000/status/1278205861987405825
------------------------------
やれ安倍総理の支持率が下がったの ポスト安倍は誰だなんのと
野党とマスゴミがタッグ組んで色々な「国民洗脳」を行っている。
でも 目覚めた国民たちの声は石破なんてまっぴら!
-----------------



安倍4選賛成です。 他に候補がいないですよね。
外交は安倍さんしかいないですよね。 
それに、親中派に押されないためにも踏ん張れる安倍さん
しかいないと思います。
安倍さんには是非出てほしいです。
--------------------------------
名前が出ている人たちって単にメディアが押したい人でしょ? 
つまり、中共に都合のいい人間。 
そんな候補者らを論じること自体無駄無意味。
---------------------
スガアイーヌ・ゲル・2Fは国益にならない。稲田は論外話にならない。
国際的に一触即発状況である以上安倍総理4選しかない。
-----------------------
石破氏は日本の顔にはなれない 
アベ最終章 拉致、憲法改正 
政治家生命かけてやってみてはいかがでしょう
-------------------------
安倍四選は日本のみならず世界の平和の為にも
成し遂げて欲しいです。
大東亜共同宣言が脳裏をかすめます。
--------------------------
親中派,親韓派議員を選挙で落選させて
与党勢力を立て直して安倍4選だろう。
-------------------------
ポスト安倍でいろいろ動きがあるが
人材がいない
日本を任され流人は皆無解散の時を選んで公明と手を切り
二階を切り離すべき 安部さん以上の人が見当たらない
-------------------------
安倍四選に賛成
悲しいかな、他に適任者いないもん
世界が安定してから代われば良い❗
これが多くの国民の声でしょう
仲間を後ろから撃つ石破なんか論外
---------------------------
その党利!
安倍晋三首相四選しかないですね!
よくぞ言ってくれた!
世界の外交に安倍晋三さんしかない!
-----------------------
安倍四選賛成!
敵基地攻撃能力の保持も、韓国への対応も
このまま安倍さんにお願いしたい。
----------------------
1)トランプさんが再選された場合の日本の総理は、
  安部さん以外あり得ない。
2)憲法改正がやれそうなのは、安部さんしかいない。
3)拉致問題は、安部さん以外では解決しない。
---------------------------
トランプが再選される見通しが立ったなら
安倍四選しかないだろ。
トランプが他の総理とか許さないだろ。
安倍ちゃんもう一期行くしかないぞ。
--------------------------
周りの国のトップ達を考えたら、
安倍総理じゃないと駄目でしょう!
お疲れでしょうが、もう一度頑張って、
日本を守って下さい
---------------------
安倍首相の4選は大賛成です!!変えたらもったいない。
全てが良い訳ではないですが政治センスは群を抜いている
と思います。
今の政治家ではこの混沌とした世界情勢に処しきれません。
------------------------------
◯破氏は総理の器ではない。
靖国神社の参詣はしないし
責任は転嫁、美辞麗句だけでは世界に通用しない‼️【🇯🇵の恥】
----------------------
現段階では安倍さんしかいないでしょう。
でないと他国になめられます。
憲法改正までできたら最高ですね。
------------------------------
日本は、今国際線的に正念場です
安倍総理しかいないと思います。
-------------------------
​安倍総理は4選5選しなくては駄目​
​石破なんか総理になったら二階と手をつないでシナに行く。​
----------------------
安倍総理4選に賛成です。
そうでなければ日本がどこに向かうのか心配でなりません。
日本だけでなく今世界が混沌としています。
日本だけでなく世界の為に❢
個人的にはトランプ大統領は再選すると思っていますので、
二人でタッグを組んで日本を世界を助けてください。
-----------------------
改憲・防諜・拉致領土奪還を本当にするなら安倍五選でも良い。
他は100点満点のマイナス1,000点だもの。
特に対中従属ぢゃ絶対駄目だ。
------------------------
トランプと対等に話せる人。中韓に妥協しない人。
安倍総理しかいないでしょう。
今の世界情勢を見たら安倍総理しか思いつかない。
---------------------------
大賛成です!
言われるように、この期には、安倍さんしか、
国益を守り、日本日本人の為に動いてくれる人はいないと思います!
何にもまして、安倍さんには、私欲がほとんどない!
日本人の為に頑張ってくれる!
--------------------------
各国首脳との会談を一対一でこなせる人材が安倍さん以外にいるのか?
歴代首相で安倍さんほど外国首脳と外交した人はいない。
石破は最悪に選択。 
彼では有事の際に勇気ある決断は出来ないだろう。
--------------------------
今までの首相でここまで外交を頑張った首相は安倍さん以外にない。
政治的に外国に影響を与えられる人も安倍さん以外にない。
そういう人があと1年やれるならやってもらったほうが良い。
----------------------
安部総理の4選賛成。
国民は衆院選で親中派にノーを突き付け、
二階を中枢から外そう。
-----------------------
安倍総理が退陣したら、トランプと欧州の間を取り持ったり、
トランプに半島情勢を教えたりする人がいなくなる。
世界中が混乱に陥りそう。
------------------------
​メディアがポスト安倍を盛り上げてる=逆をやるのがベスト​
つまり安倍4選しかない
安倍ちゃん頑張れ
-----------------------------
​安倍総理まだまだ若い、これからこれから。​
二回は田中角栄と周恩来の日中国交正常化の亡霊に憑りつかれている。。
石破はプラモデル作ってろ、はずかしい。
---------------------------
シナは「やりたい放題」
こんなの 絶対に許しては駄目です。









​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​今週いっぱい 雨が気がかり・・
テルテル坊主 作っても効果無いのかな?
​​
皆さん 十分 気を付けて!
命があれば ナントでもなるから!

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 10, 2020 12:40:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

海外ドラマ トゥル… New! アップラウンジさん

君とゆきて咲く(手… mizumizu4329さん

衆院3補選、自民全… shanghaitomoさん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.