【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
August 1, 2020
XML
​​あの国に対して「世界中が目覚めた」良い傾向です。ちょき
​​​​​

​​


このYou Tube に寄せられた下矢印コメントの一部。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​キンペーのクビを取ったところでもう遅い。
中共滅亡のカウントダウンは始まっている。
早いところ降参すれば山河は残るが、
プライドやメンツに拘ればそれさえも無くなり、
焦土と化すだろう。
もう二度と、大中華を形成させない事が肝要である。


結局中共内の派閥で習近平が排除されても
共産主義が変わらねば何も変わらない。
中共は潰さなければならない、
米・豪・英・日・印・5カ国で徹底的に。
核も破壊して持たせるべきじゃない。


銀行口座が無いと言うことは、
クレジットカードがないんだね。
人間やめたんですね。


例え習近平が頭を下げる様な事があっても、
アメリカ、オーストラリア、インド等の国で、
このまま中共国を潰して欲しいですね。
根を刈らずに残してしまうと、同じ事を何度も繰り返すのは
判っているので、根こそぎ刈るべきです。

中国はもっともっと罰則、制裁うけるべき!
それだけじゃ世界は絶対に許さない

しかし、トランプさんが登場するまではそこまで米国と対立路線
じゃなかった?一帯一路はだめだが。
そして、中国はドイツと同じように2回負ける。1回は共産党崩壊。
もう一回は中国そのものの解体をして、中華思想の解体。
動画にもあるが、民主化したとしても中華思想がある限り危険。
そして、中華思想がある限り、我慢なんて出来ない。
少しでも力があると思ったら実行せずにはいられない。


この期に及んで、もし習近平を失脚させたところで、
もう世界には中国を信用する国はない。
少なくとも先進国の中にはね。
マフィアが国家を運営するようなその実態と各々の本性は変わらない。
現代のというが・超限戦は『孫氏の兵法』そのものですよね。
「中国は孫氏ノイローゼ」だと言っている議員がいて笑ったが、
この戦争論の考え自体は、
無限の地獄を未来永劫続ける恐ろしいものだ。


内部からそうした発言がされているできるとは思いもしませんでした。
独裁とはいえすべての人が全く同意しているわけでもないわけですね。
けれども基本的な考えが変わらない限り中国そのものがよくなること
はないのだから、まずは崩壊させることが必要で、その為には米国の
役割はとても大きく重要ですね。
貴重な情報と情報入手のためのご尽力ありがとうございます。


ウィルス戦もありそうですね。
中国からアメリカに送られた謎の種の一つは
周囲の植物を枯らすそうです。
植物を穀物に置き換えると、穀物ウィルスかも知れません。
他の種類の種もあるそうですから、
どんなウィルスが仕込まれているか、心配です。


​​南シナ海に近い広東省で大量の装甲車が目撃されたたようで、
中國共産党がいよいよ戦争の準備に入るそうです。
近平が”、軍は党の命令に従い、戦闘に備える”と強調した模様!!!
凄い数の装甲車が移動してます!
参考:大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
https://www.youtube.com/watch?v=upGzjLpuCiQ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​




やっぱり台湾が狙われているな。​​

最後に映っていたのは明らかに水陸両用車両。
習近平のターゲットは、もしかして台湾…?


まさか装甲車両じゃあ、台湾海峡渡れないよね‼️‼️
内部抗争の嚇し行為じゃない?

みんな、八月中に中国軍が東沙諸島への強襲揚陸訓練を強行する
軍事演習の計画があることを知らないのか?
米軍はとっくに情報を掴んでるし、防衛相も同じだ。
ずいぶん情弱ばかりなんだな。


​いよいよキンペー斬首作戦とまいろうぞ!​


全方位で他国と騒動起こし、中では水害に干ばつに党内紛?
いつ暴発するかだな?


海岸に海陸両用戦車が沢山準備している映像を見ました!
香港に留まらず台湾も武力で侵略しようと中共は恐ろしい国!

アメリカと一戦交える前に
自国が経済崩壊しないかね?
いよいよ自国の経済がヤバく
なったら宣戦布告かね?
しかしアメリカには手を出さない
方が良いと思うが。
日本とは違うよね。


米国と開戦と同時に、内戦勃発で終わるんか❓
台湾と開戦しても、米国&印度が参戦して、終了


もうアメリカが何処までやるかだけの話になってきたな笑笑
海上封鎖だけに留めるのか、沿岸部の絨毯爆撃までやるのか、
北京占拠までやるのか…。
どの辺りを落とし所にするんだろうか?!
-----------------------------------------------------------


米国内事業の売却命令か 「TikTok」でトランプ氏​​​

------------------------------

G7「中共への重大な懸念」は日本が主導 ~
アジアにおける日本の役割は重みを増す
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3908.html
By ​私的憂国の書氏​​

​​​​​​​​
次期首相候補の呼び声高い石破茂。 左矢印(にゃんこ絶対反対!)
個人的にはこの人物の首相就任は御免こうむりたいが
本人は安倍総理に対する逆張り作戦を敢行中で
「総理との違い」を見せようと躍起であるように思える。​​​

​​その石破・中共の孔鉉佑駐日大使の要請を受け・国会内で
同大使と会談し・香港情勢をはじめ東アジアの安全保障環境
に関して意見交換をしたという。​​

​​​こういうのを見ると「センスがねぇなぁ…」
と思ってしまう。​​​

中共にとって安倍政権は手強い相手であるから・彼らが安倍氏以外
の日本の首相を求めるのは当然だろう。

石破が野党から共闘を呼びかけられたのは・つい最近の出来事だ。
この中共大使との会談はその共闘に北京が加わる可能性すら示唆する。

​だからセンスがない。​


このところ・米国のポンペオ国務長官が精力的に中共批判を展開
している。7月23日のニクソン財団での約25分間のスピーチでは
過去数十年にわたる中共の罪を列挙し・世界中のすべての国に
中共の邪悪な本質と人類への危害を完全に認識する様に呼びかけた。

30日には米国上院外交委員会の公聴会に出席し・米国が主導する
対中外交によって・国際社会は中共の脅威に目覚めたと語り
中共認識の「潮目は変わった」と自信をのぞかせた。​

その上で・G7外相が6月・北京による「香港国家安全維持法」導入
​に「重大な懸念」を表明した事に関し「日本がG7を主導した」と​
称賛している。
​​

米陸軍大学院戦略研究院(SSI)が7月17日にまとめた
「陸軍の変身:インド太平洋司令部の超競争と米陸軍戦区設計」と
いう報告書では・中共に焦点を合わせた戦略の見直しを進める為に
維持すべき「核心協力国・地域」として・日本・オーストラリア
フィリピン・韓国・シンガポール・台湾を挙げたが・中でも直ち
に戦略的な統合が可能な国・地域を・日本・オーストラリア・台湾
の3カ国としている。

日本は自由主義国と中共との対峙のど真ん中に位置しているのだ。


​アジア圏でも微妙な変化が起きている。​​

マレーシアの国連代表部が・南シナ海で海洋進出を
進める中共の
領有権主張を「国際法上・根拠がない」
と否定する書簡を

国連事務総長に送っていたというのだ。
​​​​​

​​​​​マレーシアといえば・アジアの中でもシンガポールと並んで華僑
が多い国だ。自国のEEZ内にあるジェームズ礁を・中共に
「我が国最南端の領土」と言われながら・中共と合同軍事演習
を行ってきたような国だ。​​

そのマレーシアが態度を変えようとしている。

中共にとっては計算外な事が・世界各地で
起きているのである。

​アジアにおける日本の役割は・かつてないほど重要になってきている。​​

最近・中共が南シナ海に作った人工島を
米国が爆破するという噂が
囁かれている。
日本では近藤大介氏がその可能性を示唆し・

南鮮の中央日報等も・中華圏インターネットメディア
の多維新聞を
引いて・その可能性に言及している。

それが現実となればアジアは「超」がつく緊張状態に陥るだろうから
懸命な策とは思えないが・少しでもその可能性がある限り日本も
備えなければならない。

--------------------------

​​シナから訳の分からない「種子」が世界のアチコチに届いたという。
不気味だ・開けてはいけない!中には その種子を植えてしまった人が
「芽が出たら・周りの他の植物が全部 枯れ落ちた」号泣と言う。​
何が起きるか 判ったもんじゃない。
不気味な あの国が無くなれば どんなにか安心できるだろう・と思う。
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 2, 2020 01:43:38 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

2024年6月2日 競馬 … New! アップラウンジさん

避難所生活、今も300… shanghaitomoさん

鈴木まもる『火の鳥… mizumizu4329さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん
Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.