3571094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記 | eduard1/72L-39C Albatorosの製作 | 趣味のプラモ生活 | FM1/35帝国陸軍四式戦車チト製作日誌 | 【コラム】 | MG RX-78-2ガンダム Ver Ka作成日誌 | 1/60GAT-X105ストライク作成日誌 | 【トラブル】 | 【旅】 | MG RX77ガンキャノンを俺流にする | 1/144ギラ・ドーガ作成日誌 | MG MS-07Bグフ作成日誌 | AMX-109 カプール蘇生日誌 | 戦場の絆編「ザクタンクキャノン」 | ZGMF-X20A-STRIKE FREEDOM | RX77Dガンキャノン量産型作成日誌 | RGM-79(G)をHGUC並みにしたい | ZGMF-X10Aフリーダム作る | 1/100∀ガンダムを作る | 1/24BNR32を作る | MGマスターガンダムを作る | MG Gガンダムを作る | HGUC AMX-011S ZAKUIII CUSTOM | MG MS09ドム作成日誌 | 家電こそ命 | HG AUGの製作日誌 | 【パソコン関連の話】 | フィギュア造形 | 【良景見聞】 | 【今月の注目新製品・再販品】 | 【車・痛車】模型作るよ【完成】 | 【航空機】模型作るよ【完成】 | 【ガンプラ】模型作るよ【完成】 | 【戦車】模型作るよ【完成  | 【船舶】模型作るよ【完成】 | プラモ製作代行 | 1/35FM5式戦車チリ製作日誌 | FM1/35九七式軽装甲車テケ製作日誌 | 1/35 ルノー甲型 Type79 日本軍タイプ
January 1, 2011
XML
カテゴリ:家電こそ命
こんにちは・こんばんわ、おいさまです。
改めまして、新年あけましておめでとうございます。
今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、新春初売りに行って参りました。
今年は急遽ですが、TVが入り用となったので初売りに出かけてきました。

まず、昨年末からTVの購入に関して検討を重ねた結果
東芝のREGZA 47Z9000を筆頭候補に考えていました。
一昨年のモデルですでに片落ちですが、必要な機能を全て内包しているので最有力候補になりました。
主に予算面は15万以内、46インチ以上の大きさを必須条件とし、あとはどんな付加価値がつくかで検討していたのですが、その中でも47Z9000は申し分ない性能でした。
もともとREGZA使いでありますので、良さは十分に理解していますし。3チューナーにUSB-HDDを接続しての気軽な録画、DLNA対応やゲームモードの搭載、そしてHDMI経由でのリンク機能など、本当に欲しい機能が全て詰まっていました。

しかし、残念ながら地元の量販店には在庫がありません。購入は通信販売の利用しかないのですができる事なら、すぐにでも買いたい。正月休み明けの発送なんか待てない。

そんな気持ちもあり地元量販店の初売りへと赴いたのです。

そこで目についたのシャープのアクオアスでした。
液晶パネル的には東芝と大差はない、その割に他の機能は全く搭載されていない。
利点はすぐ入手出来ることと、やや価格面で有利という感じでした。

悩みに悩みました・・・
今回初売り価格で
ブルーレイレコーダーとのセット販売です。
価格は130,000円

・・・・
価格的には東芝を圧倒しています。
しかし欲しい機能は、ほぼ何一つ積んでいない

悩む
悩む

でも、母親にこのブルーレイレコーダーをどうしてもプレゼントしたかったので、予算面のこともあり購入して参りました。

正月早々、大きな買い物をしてしまいました。
早速と友人と一緒に設置していろいろ試してみました。普通に使えるしなにより実売で10万以下で46インチが変えたと思えば、良い買い物だったと思います。
おいさまとプラモデルの部屋@楽天
  総合BLOG
おいさまとガンプラ格闘記
 ガンプラやキャラ物などを中心としたプラモBLOG
おいさまのヲタな独り言

 独り言・・・ニコニコ動画の話など
おいさま模型探求記
スケールモデルの制作記など

Joshin web 家電とPCの大型専門店
 家電から模型まで、なんでも格安にそろう

フィギュアなどキャラ&ホビー格安。あみあみ楽天
 新作・新製品予約受付中

ホビースト
 模型関連の工具から小物まで揃う

フィギュアの王国伊賀屋楽天市場店
 いつもお世話になる、地元のお店

ホビナビ
 ガンプラ買うならホビナビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 2, 2011 02:09:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[家電こそ命] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.