945619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

oizumi8240

oizumi8240

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

2004.12.02
XML
カテゴリ:日常生活
 昨日は、疲れが絶頂に達した家族を連れて、韮崎の旭温泉に行ってきました。夕方、5時頃行ったんですが、結構人が多くて、子連れは迷惑だったかなぁ…人気が出てきたんでしょうか。

 いやぁ、重かった身体が(物理的には重すぎナンですが)軽くなりました。風邪気味も軽くなったかと。こんなに効く温泉も少ないですわ。何より嬉しかったのは、一昨日に、足の裏シートを貼って寝たんで、朝に洗い落とすときに、洗っていた足を滑らせて、風呂桶の金物(排水口の栓を止める金具)でかかとを強打。歩くもつらい状況だったのが改善されました。いやぁ、家の風呂とはえらい違いです。もっと近所だったらなぁ…

 家族も、満喫したようで、顔色も良くなって、本当に良い温泉を実感しつつ帰途につきました。

 それにしても、今朝は冷え込んでいます。今年初のストーブ二台体制で、今、部屋を暖気中。灯油も上がりましたね。遂にJマートが50円の大台に。JAも上がりました。僕がいつも買いに行く九州石油(双葉20号沿)は12/1現在47円(要会員証200円)。灯油は品質も重要なので、しっかり吟味して買いましょうね。ストーブの寿命と臭いが全然違います。

 鼻風邪は、梅醤番(梅干+醤油+番茶)で何とかしましょう。甘い物もお酒も控えているのにおかしいなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 18:00:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.