3916391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【増配した!】メイ… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.08
XML
カテゴリ:育児日記
ただ今お疲れモードです。
活発でいろいろできるようになることはうれしいけど
とにかくお外が大好きで催促というか
すぐに玄関に行って(裸足)自分の靴を運んできます。
そして先日はママのお出かけ用のロングブーツが
ドカン!とリビングに立っていて 鮮魚売り場の長靴かと見間違えそうでした。

もう勘弁して~!っていうことが次から次へと起こります。
そして考える力がなくなくなってきます。
次に何をしようとしていたかが赤ちゃんの行動によって分断されてしまうのです。

お出かけするのも一苦労。だって行くまでにあれこれ散らかしたりお洋服を運んできたり・・・
ヘアブラシを隠されたり。

ママやパパの重いジーンズまで運んできて着替えて散歩に連れて行けと催促するので困っちゃいます。

そして1歳になる前からもしているけど新品のオムツをバタンと倒して台にして高いところの物を触ったり 足をかけていろんなところを登ったり。

食卓の椅子をすべて玄関前に集合させたり・・・・

洗面所の洗面ボウルにあれこれ物を入れたり・・・

引き出しを開けて物を全部だしちゃったり・・・きりがない。

赤ちゃんってかわいいけど疲れる!

夜中3時の大泣きはご勘弁下さいませ。

一人の赤ちゃんでこんなに振り回されて・・・・
最近疲れちゃいます。

    
ママはおいしいものを食べているとき機嫌がいい!
そらまめひよこ ラブリー赤ちゃん&ママSHOPのショッピング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 13:56:20



© Rakuten Group, Inc.