3913761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【フィリピン】潮が… New! nana's7さん

再びMガーデンへ New! ブルーミント555さん

喜寿 傘寿のお祝い… New! 料理長52歳さん

【JEPQ】今年はQYLG… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
苦楽園にある人気のお店が今日大阪市北区にキャリエール.アルザスOPEN。すごい行列でした。
だって1000円以上お買い上げで1500円相当のスウィーツ先着1000名にプレゼントでした。

並んだりするの大嫌いだけど行って来ました。知っている人やお友達もいたりして外も暖かく良かったです。
赤ちゃん連れの多さにびっくり。
お店は1Fにあるのでベビーカーでも大丈夫ですよ。

お値段がお安くて驚きました。
300円前後であるんです。
奈良の学園前とかだと600円のお店とかもあるからお味見!

大きなイチゴがゴロンゴロン入ったケーキが350円ですごくおいしかったです。得した気分でした。

ここだと気軽に買えていいです。

パパはバームクーヘンが大好きなのでがじゅまるの樹という
950円の小をお土産に買いました。

道路を挟んで向かいには人気のおいしいイタリアン カミーノ・アンジェロがあります。
夜はオイスターバーみたいに生牡蠣がいろいろ全国からチョイスされて用意されていてワインなどを楽しむのにいいお店です。

でも気の毒なのが1Fでおしゃれなお店なのに最近2Fに進学塾が入居して窓にどぎつい色の電話番号や名前が貼り付けられていて雰囲気台無し。
ビルのオーナーも配慮してあげたらいいのに。
カミーノ・アンジェロさんも困っているでしょうね。
お察しします。
【楽天市場】お菓子・デザート市場 
おいしい紅茶やコーヒーでゆっくりおうちで楽しみたいですね。
ブログ クリックお願いします。 ←なんかよくわからないまま登録してみたのですが。どうなんだろう。?です。クリックしてもらうといいみたい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.10 15:10:45



© Rakuten Group, Inc.