3916274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

【NTT】150円のココ… New! レアメタルkさん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.24
XML
カテゴリ:育児日記
今日私は壊れました。

発狂し怒鳴りました。

ミルクを下にまくし ベビービョルンの椅子(シッター123)にかけてびちゃびちゃのめちゃくちゃ。

ミルクを捨てるなら要求するな飲むな!
怒りは頂点を迎えました。

最高にイラだつ。ムカツク

成長が早いのはうれしいですがその分大変なのが早く始まってしまったようです。
いたずらがすごい。わざと洋服を汚したり。物を出して落としたりその他いろいろ。

用事ができない ママは好きなときに寝れない御飯が食べられない。
考え事の邪魔をされて何をしようとしていたかが分からなくなり思考回路切断。

とにかくうまく物事が運ばない。でももう師走。
家も片付けたい 掃除もしたい
なのに 邪魔をされて・・・

赤ちゃんなんだから当たり前大人げないのですが
もう今日はキレました。

大声で叫びました。
近所に聞こえたかもしれません。(恥ずかしい!)
お仕置きに半分恐怖で怖がらせようと思ったのです。
でも泣きもせず。

甘えて来ます。

これを読んだら両親は私を叱るなあと思いながらも書きました。
(よく母はゲストさんで見に来ています。)


今日はお友達から素敵なクリスマスプレゼントなどが届いたり
メールが届いたりクリスマスイブらしくはあるけど。

1歳4ヶ月の赤ちゃんにキレた自分が嫌でした。


今はネットで楽々。福袋を買うのがトレンドです。


年越し特集のを買ってまったり ゆったりお正月!?

ブログ クリックお願いします。 ←ランクが落ちてきました。よろしかったらポチっと押してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.24 19:56:10



© Rakuten Group, Inc.