3916376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【増配した!】メイ… New! レアメタルkさん

鱧(ハモ) 天然活… New! 料理長52歳さん

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

濃厚ヘビークリーム… New! nana's7さん

***( *´艸`)バラ… **ばらぞの**さん

2004.12.25
XML
カテゴリ:育児日記
妹からクリスマスメッセージが届いて以下の文でした。
昨日の日記 育児地獄絵巻 を読んでだと思うのですが。
★★★★★
今日はプリンセス葵はいい子にしてますか?爆発する気持ちもわかります。
でも
あんなにかわいいキューピーさんのような
葵ちゃんがいたずらもしないようなおとなしい子では私は楽しめません。
葵ちゃんはママに怒られるくらいの想像力を働かしたいたずらとおどろきの技も賢いがゆえに仕方ないのだ。
楽天でたくさん買い物してストレス発散だ―
★★★★★
早くメッセージのカードに返事をしたいのですが疲れて書けません。
右目の下にもものすごいクマができてやつれています。

今日はクリスマスで楽しいはずがしんどいです。
昨日はパパがシャンパンを買ってきてくれたけど乾杯する気力もなかったです。
でも日記だけは書けた・・・
私を元気付けようと普段は「物を増やしすぎ買い物しすぎという妹が楽天でたくさん買い物してストレス発散だ!」と書いていた。今日は何がランクインしているのだろう。


ブログ クリックお願いします。 ←ランクが落ちてきました。よろしかったらポチっと押してみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.25 16:27:39



© Rakuten Group, Inc.